人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノフルーツパーラー】今年も無花果と桃のパフェ【横浜高島屋】

【タカノフルーツパーラー】今年も無花果と桃のパフェ【横浜高島屋】_b0009849_184831100.jpg


タカノに桃パフェを食べに行きました。
というのか、土日パフェの桃と国産マンゴーのパフェというのが、
お目当てだったのに、

【タカノフルーツパーラー】今年も無花果と桃のパフェ【横浜高島屋】_b0009849_1849236.jpg


メニューの中にこれを見つけたら、断然マンゴーよりもいちじくに心変わり(笑)
サイトにのっていないメニューもあるのね、るんるん♪と思ったら、

あはは、

去年も全く同じことをしていて、我ながら呆れました。
全然記憶がないんだもの。
でも、好みは去年も今年も変わらないということで、、結論w



【タカノフルーツパーラー】今年も無花果と桃のパフェ【横浜高島屋】_b0009849_18505289.jpg


15日パフェを逃したので、これは食べたいと思ったのですが、、
食べられなかったw

【タカノフルーツパーラー】今年も無花果と桃のパフェ【横浜高島屋】_b0009849_18512822.jpg


で、平日ですとサンドイッチのランチがありますが、休日にはないので、その代わりに出来たのでしょうか。ホリデーランチというのがありました。へぇ~~~
これもサイトにはなかったから、やはり行ってみないとわからない!!というのはあるようです。

【タカノフルーツパーラー】今年も無花果と桃のパフェ【横浜高島屋】_b0009849_18522999.jpg


去年は緑色の皮のいちじくでしたが、今年はフツーに紫のいちじくでした。
皮をむいちゃろかと、試したのですが、薄すぎて無理なので(むけるものならむいてあるであろう)
そのままパクっといただきました。
いちじく
好きなの (^◇^) シヤワセ♪

【タカノフルーツパーラー】今年も無花果と桃のパフェ【横浜高島屋】_b0009849_1853374.jpg


タカノのパフェの桃はさほど好まないので、いちじくも入っていて嬉しいパフェでした。
桃パフェを食べに総本店に行かなくっちゃね。いつになるだろう? (^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-19 20:47 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子