人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【銀座コージーコーナー】今年の桃パフェ

【銀座コージーコーナー】今年の桃パフェ_b0009849_1735378.jpg


今年の桃パスタも今年の桃ミルクフラッペも食べましたので、
今年の桃パフェ~~~!!!
デザインは変わらず、スリムでスタイリッシュなコージーの桃パフェです。
暑い日が続くので、甘くて美味しい桃だろうと勝手に期待しました(^^♪



【銀座コージーコーナー】今年の桃パフェ_b0009849_17371079.jpg


口の狭いスリムパフェグラスなので、桃を落とさないかとハラハラ
いつもは取り皿を持ってきてくれるのに、今回はなし。
いよいよ緊張して桃を食べました(笑)

【銀座コージーコーナー】今年の桃パフェ_b0009849_1738770.jpg


桃は完熟の柔々の食べ頃桃でした。
ピンクの山梨桃なのね~~

【銀座コージーコーナー】今年の桃パフェ_b0009849_1739037.jpg


桃とアイスとグラスの中にもカットした桃がごろごろ入っていて、
桃的には大満足でした。
最後のグラスの底のラズベリーシロップかな?
が、
酸っぱかった(爆)

桃とラズベリーとアイスってピーチメルバの取り合わせですよね (*´▽`*)

【銀座コージーコーナー】今年の桃パフェ_b0009849_17413078.jpg

Commented by agapi at 2017-07-24 18:03
桃の盛り付けがダイナミックですね。
桃の切り身を見て、おいしい!とわかりました。
Commented by ayuminnie1127 at 2017-07-24 20:41
あ~、めっちゃおいしそうです!!
とろける桃!!!!
に、生クリームにバニラアイス。
あえてラズベリーには触れない(笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-07-25 14:06
崩れる前に受け皿に移動!
いつも桃のカットが上手くできず、
お客さんに出せません。
Commented by genova1991 at 2017-07-25 18:55
☆agapiさま
桃を落とさないか慎重に慎重に食べました。
飾りつけする方も慎重に慎重にされたことと思います。
スリリングなパフェです(笑)
Commented by genova1991 at 2017-07-25 18:56
☆あんみぃさま
めっちゃ美味しかったですよん♪
千疋屋の桃パフェが食べたいのですが、
暑くて行くのが億劫で、つい近場で、、
ラズベリーは酸っぱいので、なくてもいいのですが、
アクセントには綺麗ですね~~♪
Commented by genova1991 at 2017-07-25 18:58
☆ソーニャさま
>桃のカット 随分前に京橋千疋屋の上手な桃カットの方法というのを
見た覚えがあります。まず種ごと真っ二つに割り、それから皮をむくと綺麗に
カットできるそうですよ。
種ごとというのが難しそうですが、案外できるとか
(試したことなし、、w、)

あと、湯むき (笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-24 09:34 | ・カフェ | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子