人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【箱根に避暑に 笑 】

【箱根に避暑に  笑 】_b0009849_1619161.jpg

【箱根に避暑に  笑 】_b0009849_16191653.jpg

【箱根に避暑に  笑 】_b0009849_16191655.jpg

せっかく来たのに生憎の曇天で、湿度も高くむしむしむし

虫はひぐらしが鳴いています ( ̄∀ ̄)

夕方隣のバス停まで1つ歩いて食事に行くのですが、雨が降りませんように!!
ラウンジで自家製ジンジャーエールを飲みました。美味しいけれど私にはちょっと甘口かな。
Commented by agapi at 2017-07-24 18:00
ジンジャーエールの自家製はおいしそうですね。体に良さそう。
箱根かぁ、、、いったことがないけれども、とてもステキなところだということはわかります。
なんかもう、穏やかな静かな時間を過ごせそう。
Commented by emptynest2 at 2017-07-25 00:06
まだまだ先のことですが、2月ぐらいに箱根辺りに行きたいなと思っています。雪が心配ですけどね。
冬の箱根を想像しても、避暑にはならないわね~(^▽^笑)
Commented by genova1991 at 2017-07-25 18:52
☆agapiさま
少し甘めの生姜味が効いた美味しいジンジャーエールでした。
自家製とあるとつい頼んでしまいます。
自家製なので、どこも同じ味はありませんね~(笑)
箱根も広いので、標高が低いと暑いのですが、仙石原辺りは
涼しくて良かったです。
お庭が広くてハンモックがぶら下がっていて、
もうね
1月位のんびりしたかったです←破産まっしぐらwww
Commented by genova1991 at 2017-07-25 18:54
☆emptynest2さま
ひゃはっは、、、2月ですか、、、
雪見の露天風呂なんぞが風情たっぷりでよろしいでしょうね~
道路がすべらないか、ちょっと心配。
是非登山電車とケーブルカーとロープウェイと海賊船で!!
(外国人ばっかりですが、、、)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-07-24 16:19 | ・・伊豆・箱根・熱海 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子