人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット

【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット_b0009849_15124876.jpg


【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット_b0009849_15113422.jpg


昨日の大雨のおかげで、すっかり気温が下がり少し楽になりました。
ただ湿気は相変わらずでじとじとじっとり、梅雨のようです。
鉢植えのレインリリーが大雨が降ったからか(名前の由来は雨が降ると咲くから)
つぼみがにょきにょきと上がったのが可笑しかったです。現金www

藤沢の小田急のレストラン街をうろうろしていたら、美味しそうなうどんのセットを見つけたので、決定 (^◇^)

選べる小丼は何にしようかな~~
シラス丼か鮪丼だそうです。



【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット_b0009849_15124876.jpg


全部そろって登場しました。

【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット_b0009849_15133848.jpg


【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット_b0009849_1514080.jpg


小エビ天が2つのった、サラダうどんです。
ごまだれが添えてあるので、つるつるっとな~~
と、思ったのですが、うどんはつるつるっとな~~で
いいけれど、ほかのオクラなどはどうするのだろうか?
と、思ったら、
う~~~む、、

【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット_b0009849_15154130.jpg


ごまだれをかけて食べることにしました。
揚げたての小エビ天は熱々で美味しかったです。

【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット_b0009849_15163676.jpg


選べる小丼は鮪丼にしました。
小さなお茶碗にこじんまりと盛った丼です。
ぱくぱくっとな、、w、、

【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット_b0009849_15182686.jpg


ほかに冷奴とデザートのわらび餅もついていました。

【いろはな】夏のゴマダレサラダうどんと選べる小丼のセット_b0009849_15185610.jpg


あっさり無難なランチで美味しくてご馳走さま(^◇^)
Commented by umi_bari at 2017-08-02 20:59
これなら、アラックも、ツルツル、ぱくぱくと
いけますよ、夏にバッチリ、バグースですね。
Commented by genova1991 at 2017-08-03 19:05
☆アラックさま
夏はつるつるっと冷たいうどんも美味しいですね~(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-08-02 15:22 | 麺類 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子