人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【メルヘン】ようやく手に入れたごぼうサンド【横浜そごう】

【メルヘン】ようやく手に入れたごぼうサンド【横浜そごう】_b0009849_18142094.jpg


【メルヘン】ようやく手に入れたごぼうサンド【横浜そごう】_b0009849_18143480.jpg


そごうの地下を彷徨していたら、メルヘンサンドがありました。
高島屋にしかないのかと思っていたので、ラッキー♡
じい~~~っと眺めると、ごぼうとレンコンのサンドがあるではありませんか!!
高島屋にはなかったので、是非ゲットしなくちゃねと、ゴボウレンコンサンド!
もう1つはチキン大葉サンド、
フルーツサンドは甘夏がつづいたので、スペシャルにしてみました。

【メルヘン】ようやく手に入れたごぼうサンド【横浜そごう】_b0009849_18162573.jpg


パッケージをむくと、具沢山のせいか、直立してくれません。
写真が撮れないよ~~~

で、気が付いたのは、ごぼうとレンコンのサンドではなく、
ごぼうサンドと
レンコンサンドなのでした。

あらら、

でも、ごぼうはまったりと好きな味で、レンコンはシャキシャキした歯ざわりの良い美味しいサンドでしたわ。どちらも好きです。

大葉サンドは大葉の味が効いていて、これも好み。
私のチョイスは間違いがないのだと、威張ってみる(爆)

【メルヘン】ようやく手に入れたごぼうサンド【横浜そごう】_b0009849_1818213.jpg


そうだ!!
立てるからこけるわけで、寝かせればいいのよね。
と、
フルーツサンドは寝かしてみました。
問題解決(大笑)
こちらも安定の美味しさで、満足~~~

次は何にしようかしらん?と、わくわくのいつものメルヘンでした。
Commented by umi_bari at 2017-08-07 09:39
牛蒡も蓮根も歯応えが良くて、食物繊維いっぱいで、バグースですね。美味しいですよ。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-08-07 12:09
ごぼう&れんこんとやっと出会えたんですね。おめでとぉーございます。
シャキシャキとした食感が良いんですよ!
スペシャル、最近食べました。
若い頃はフルーツサンドなんて・・・でしたが、
今は角がとれたのかへんちゃらです。^^
Commented by genova1991 at 2017-08-07 21:55
☆アラックさま
ここのサンドイッチは野菜がたっぷり入っていて
身体に良さそうです!!
Commented by genova1991 at 2017-08-07 21:57
☆ソーニャさま
>やっと そうなんです。どうも高島屋には置いていないようで
見かけませんでした。品川の駅中にはあったから、置いてあるお店が
限られるのかもしれませんね。手に入ってシャクシャクと美味しくて
嬉しかったです(*'▽')
>スペシャル ここのフルーツサンドは嫌みがなくて
どれも美味しいですね。でもやっぱり甘夏サンドが一番好きです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-08-07 09:13 | ・パン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子