【私もピカチュウが見たい!!w】

b0009849_1618138.jpg


毎年みなとみらいで、なんだかよくわからんが、ピカチュウが大量発生するイベントを開催していますが、今年もお盆シーズンにあるらしく、

ふ~~~~~ん、、、

b0009849_16192048.jpg

サイトから拝借しました)

これ、見たい見たい見たい!!!( ´艸`)
帆船のところに行けば見られるのかな~~
でも明日は雨降りの予報だったorz

雨降りでもピカチュウは出現するのかしらん??

今年はポケモンGO!のプレイヤーで混雑に輪をかけていて、
ドコモが全然つながらない!どうなってるんだ!!と非難の声が巻き上がっているそうですが、
ゲームはしないから関係ないし、ドコモでもないから構わないけれど、

ピカチュウが見たいわ(笑)
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27047521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-08-13 19:03
車両の電子広告に動画のピカちゅートレインの広告が
流れて居ます。ひと車両に何匹のピカチューがいるかと
いう問題で、最後に答えが出てるので38匹とわかっては
いても、その場面になるとジッと数えてしまうのよね。オバカです。
Commented by nonko2014 at 2017-08-13 20:20
私も見たいです。明日 晴れますように✰
ブログ 楽しみにしています *^^*
Commented by umi_bari at 2017-08-13 21:11
横浜みなとみらい地区は、ピカチュー祭りのようですね、
飛行船を見てみたいですね。
Commented by genova1991 at 2017-08-15 14:24
☆ソーニャさま
>電子広告 そんなのあるのですか?この前長時間小田急に乗ったのですが、
ずっと同じ広告の繰り返しで覚えてしまいそうでした(笑)OTVは退屈です。
東京に出て国電(古語)に乗れば見られるのかしら?
昨日は京浜東北にのりましたが、鎌倉の広告でしたわ。つまらん(^^♪
Commented by genova1991 at 2017-08-15 14:25
☆nonko2014さま
テルテル坊主を作らなかったせいか、月曜日はしっかり雨降りで
残念でした。でも大混雑で物凄かったです。
ピカチュウどころじゃなくて、歩くのも困難なほどでした(笑)
Commented by genova1991 at 2017-08-15 14:26
☆アラックさま
飛行船も見たかったです。船も見たかったけれど
雨降りで残念でした。又来年に期待します。
ポケGOが廃れていますように(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-08-13 16:27 | ・・横浜 | Trackback | Comments(6)