【横浜桜木町ワシントンホテル】ベイサイドで夏のランチビュッフェ・ワイン飲み放題付き2300円

b0009849_17432170.jpg


b0009849_17434097.jpg


予定通りにやってきた、桜木町駅前のワシントンホテル5階のベイサイドです。
少し前にここのビルの上の階にある「東天紅」に行った際にビュッフェレストランがあるのに気が付きました。
いつも一休さんの予約を見ると、2300円でワイン飲み放題付きのプランがあり、ワインは別になくても構わないけれど、ほかに行きたいお店も見つからなかったので、初訪問です。

サイトです: 8月のランチブッフェ



b0009849_17504774.jpg


平日は2300円こみこみですが、公式サイトを見たと言えば、200円割引があるそうです。
ふ~~~ん、、
ワインがなくても構わなければ、一休予約より直予約の方が得ですね。

b0009849_1752156.jpg


サラダとか、なすびとか~~~

■サラダコーナー
グリーンサラダ
トマト
レッドオニオン
ブロッコリー
コーン
ビーンズ
ツナ
海藻
ポテトサラダ
クリスピーベーコン
クルトン
パルメザンチーズ

b0009849_17531036.jpg


■冷製&温製料理
白身魚のエスカベッシュ
揚げ茄子のピリ辛香味だれ
ゴーヤのツナマヨサラダ
ポークスペアリブ
太刀魚のオーブン焼き レモンバジルソース
海老のフリッター オーロラソース
プチ肉まん
いかと里芋の煮物
シューストリングポテトフライ
シーフードとマカロニのグラタン
本日のパスタ
冷製コーンスープ
そうめん
ビーフカレー
白飯(国内産米使用)
新生姜と枝豆の炊き込みご飯

食べませんでしたが、

■パンコーナー
メープルピーカン
クロワッサン
パンオショコラ
プルマン抹茶
ロイヤルローフ
パンプキンローフ
パイナップルデニッシュ
パン・オ・レザン

b0009849_1754182.jpg


■デザートコーナー
チョコレートファウンテン~マシュマロ・バナナ・プチシュークリーム
マンゴー入り牛乳寒天
ミニドッグ
おさつスティック
5種類のプチケーキ
ホワイトチャンククッキー
オートミールレーズンクッキー
ダブルチャンクチョコクッキー
ライチ
パイナップル
スイカ
バニラアイスクリーム
チョコレートアイスクリーム
巨峰シャーベット
本日のシャーベット

写真の整理をしたら、アイスを食べるのを忘れていて

ガッカリ、、、(´;ω;`)ウゥゥ

私としたことが、、、

b0009849_1755451.jpg


b0009849_17551226.jpg


■ライブコーナー
オーストラリア産牛肉のサーロインステーキ
ソース【シャリアピンソース、赤ワインソース、おろしポン酢、サルサソース、柚子胡椒、アボカドわさび、レフォール、フライドガーリック、フライドオニオン】

実演コーナーのステーキは美味しかったです。
お代わりをしたいほどでしたが、並んでいたので諦めました。

b0009849_175624.jpg


■ドリンクコーナー
コーヒー
紅茶
ほうじ茶
アイスコーヒー
カルピス
カルピスソーダ
コカコーラ
ミックスジュース
山葡萄ジュース
オレンジジュース
まろ茶

せっかくワイン飲み放題なので、白ワインを軽く半分位グラスにもらいましたが、
写っていないわ~~~証拠写真が~~~(爆)

あっさり味の白ワインで山葡萄ジュースの方が濃厚だったのw

b0009849_17573784.jpg


手前にどっさり盛ってあるのは、お茄子です。
茄子大好き (^^♪

あとは、パスタと小エビのフリットとポークスペアリブの一番小さいの

お味は普通でしたわ。

b0009849_1759884.jpg


フルーツコーナーを撮りそこないました。スイカがあったので、最初からスイカ(笑)
ゴーヤとツナのサラダを取り過ぎて後悔するも、がんばって食べる!!
あとは葉っぱのサラダとポテサラとコーンです。

スイカが美味しかったわ♪

b0009849_180405.jpg


まだ早かったので、2人くらい待っただけでありつけた、豪州牛のステーキです。
柔らかくて美味しかった。お替わりしたかったです。
おろしポン酢をたっぷりかけて、むしゃむしゃ。と、お気に入り。

b0009849_1815393.jpg


外の見えるカウンター席は一等席なのに、見える景色が工事現場というのが、

テンション盛り下がり((笑)

何が出来るのでしょうね??
ホテル??
さきほど電話がかかってきた友人によれば、京都ではちょっとした空き地があると、出来るのはホテルばかりだそうですよ。インバウンドが猛烈な京都ですものね。

b0009849_1831760.jpg


b0009849_1832589.jpg


工事現場はつまらんので、ワールドポーターズの方を写してみました。

b0009849_1835528.jpg


素麺やスイカagain ケーキに カレーなどなど

b0009849_1845923.jpg


素麺はもろ太るので、家では食べないことにしましたが、外では別なの(勝手)

b0009849_1853147.jpg


薬味を色々とかけて、つゆもかけて

b0009849_1854999.jpg


ちゅるちゅるりん
やっぱり夏は素麺です!!
涼しくても素麺なのだorz

b0009849_1861797.jpg


生姜と枝豆のご飯も美味しそうで食べたかったのですが、なんとなくカレーを食べたいな~~
お隣の方もホテルのカレーって美味しいわよねとカレーだったので、真似っこ

で、結論

大変美味しゅうございました(^^♪
たまに膜の貼っているどろりんカレーがありますが、
こちらは普通のとろっとした美味しいピリ辛カレーでお気にいり。
ジャワカレーかしらん?(笑)

b0009849_188544.jpg


アイスがあるのは知っていたのに、どうして忘れたのか悲しいです。
プチケーキを3つとスイカのデザートとなりました。

b0009849_1885813.jpg


〆はコーヒーでご馳走さま。

お料理のお味は普通で、ステーキとカレーは美味しかったです。
ただ食器がね、、食器洗い機のお掃除が足りないのかな~~
黒いコーヒーの殻みたいなのが、時々落ちていて、ちょっといやでしたわ。

b0009849_18103075.jpg


上から見た桜木町駅前の宴の後

b0009849_18105520.jpg


先端が隠れてしまったランドマークタワー

今度このホテルに行くのだったら、東天紅にしよう (^^♪
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27053542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-08-16 18:39
長雨お見舞い申し上げます。
夏はどこへ行ったのでしょうね。
日曜日まで雨、悲しいです。
2300円でワインも飲み放題、ステーキもあって
お得ですね、これで青空なら本当にバグースですね。
桜木町辺り、どんどんビルの工事が進んでいますね。
Commented by emptynest2 at 2017-08-17 06:32
先日のフレンチといい、こちらのワイン飲み放題付きのビュッフェといい
お得でおいしいお店を見つけるのがほんとにお上手~。
写真を見ながら、生唾ゴクリ(笑)
Commented by genova1991 at 2017-08-17 15:09
☆アラックさま
>長雨 そんなお見舞いがあるのですか?(^◇^)
本当にお見舞いしたくなるほど雨ばかりですものね、、
今日はやっとこさ曇天で、雨が降りませんように、、
そこらじゅう湿気てカビカビになりそうです。
>ワイン飲み放題 せっかく飲んだのに写すのを忘れました。
お好きな方だったら、ワインとステーキとサラダ類だけでも満足されるでしょうね~~
カレーも美味しかったです(^◇^)
Commented by genova1991 at 2017-08-17 15:13
☆emptynest2さま
なにをおっしゃるうさぎさん (^^♪
ladyさんの方が100倍お上手ですよ~
いつもどこで探してらっしゃるのかしら?と、感心ばかりしています。
今回の一休のフェスタの鎌倉はコスパ抜群で大正解でした。
こちらのビュッフェもワイン好きな方だと満足できるでしょうね~~
ちとあっさり目のワインだったけれど、何杯でもごくごくいけそうです。
強い方だったら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-08-16 18:12 | ・バイキング | Trackback | Comments(4)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子