人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】

【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_1844434.jpg


鹿児島で養鶏場をしているお店のお弁当です。
玉子焼きの下には鶏飯が埋まっています。
それにしても、大量の玉子焼きです(笑)

お店の方も、玉子焼きが多過ぎてどうかと思うけれど、
無理して食べずに冷蔵庫で保管してくださいって (^◇^)

大量の玉子焼きに惹かれて買ってしまひますた、、



【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_18465140.jpg


勿論玉子も販売していましたよ。
玉子には自信があります!!って 

【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_18472059.jpg


【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_18473324.jpg


玉子焼きは甘いのと出汁巻の2種類がのっています。
だから沢山あっても案外飽きずに食べられるのよね。
コレステロール値の高い人は玉子を避けるべき!
というのは古くて、玉子は沢山食べても構わないそうですよ。
良かったわ。

【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_18484230.jpg


博多のひと口餃子です。
これはいつもの常連さんかな?
試食を勧められて、美味しかったので、買ってしまいました。
物産展で、うろちょろしていると、試食でお腹が一杯になってしまいますw

【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_18494482.jpg


一番少ないパックですが、ぎっちりぎゅうぎゅう

【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_1850759.jpg


小さいからパクっと食べやすいですね。
まだ冷蔵庫の中です(笑)

【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_18503252.jpg


小城羊羹はいつも出てきますが、ファンが多いのかしら?

【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_18512140.jpg


【九州沖縄物産展でチキン南蛮・玉子焼き・ひと口餃子】_b0009849_18513072.jpg


チキン南蛮としいたけ詰めとレンコン詰めの試食をして、チキン南蛮としいたけを買いました。
しいたけがとても美味しかったです。チキン南蛮も上品な味でお気に入り。
計り売りなので2個ずつ頼んだら、1個おまけをしてもらっちゃったわ。ラッキー
これで900円位です。

3店廻りましたが、どれも戦利品は900円位だったかな。
1000円はしなかったと思います。

ラーメンとしろくまでお腹が一杯だったのに、試食であれこれ勧められて、更に一杯となり、もう何も食べられないわと、小田急を後にしました。物産展は楽しいですね。
そうそう食べ物だけでなく、真珠のネックレスなどのアクセサリーもありましたよ。
目のお楽しみも出来ました。
Commented by umi_bari at 2017-08-31 22:42
どれも美味しそうですね、バグースです。
いつも、美味しい物を見せていただき
本当に感謝しています。
アラック、7月からは、朝ご飯、カップラーメンか
インスタントラーメンです。
値段の最高は、138円です。
Commented by genova1991 at 2017-09-01 10:53
☆アラックさま
いつも物産展ではあまり欲しいものがないのですが、
今回は試食に釣られて、ついあれこれ買ってしまひますた(^◇^)
朝ごはんは食べなくてもOKなので、ただな私です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-08-31 18:55 | おいしい物 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子