【サンマルクカフェ】1015円の甘いものランチ

b0009849_1556414.jpg


b0009849_15565540.jpg


b0009849_1557985.jpg




イトーヨーカドーに用事があったので(大抵100均のご用ですがw)入口にあるサンマルクカフェで甘いもんばっかり食べてしまひますた。

トーストサンドのランチセットに、ブルーベリーのパフェをつけて
税込み1015円也チーン



b0009849_15584499.jpg


この日はパフェはすぐに出来たのですが、トーストサンドなのですぐには焼けないから、サンドが後から来ました。とりあえず、セットのアイスコーヒーとソフトのパフェとチョコクロ

チョコクロが3種類あるのですが、うっかり選び忘れて、
う~~~む、、
塩チョコクロにするかフツーのチョコクロにするか、ハロウィンのバナナチョコクロにするか悩んで、バナナ (^◇^)

b0009849_1602088.jpg


チョコとバナナ入りなので、尚更甘いのだ~~~

b0009849_1604174.jpg


せめてソフトは甘さ控えめに(笑)と、ブルーベリーにしてみました。
大粒のブルーベリーを沢山トッピングしてもらってご機嫌さん。

サンドが来るまで、ソフトをなめたり、チョコクロをかじったりして待ちました。

b0009849_1614696.jpg


藤沢のヨーカドーもご多分に漏れず、がら~~~んとしているので、サンマルクカフェもとても静かな店内です。すっかり根が生えて落ち着いてしまいそうです。
ヨーカドーも少し前まではもっと活気があったのに、あれよあれよと静かになってしまったわ。
ココもいつまであるのやら不安になります。。。消えないでおくれ~~

b0009849_1633295.jpg


一番人気のハムチーズサンドが出来ました。
たまたまお隣さんも同じだったので、2人で半分こという
合理性(笑)

b0009849_1641391.jpg


熱々でとても美味しかったです。
一番人気の意味がわかりました。
前回普通のサンドイッチにしたら、ボリューミー過ぎて困ったので、
今回はこちらにしたのですが、トーストしてあるから外側がぱりっとしていて
とても食べやすくて好印象。

ホットサンドは美味しいわ~~(*´▽`*)

というわけで帰りに美味しそうなのを3つほど買って、おやつ用

今朝はカレーを作っただけでした。あと、お揚げが残っていたのできつね納豆
もう飽きたようなので、これにてきつね終了(笑)

冷蔵庫に色々と残っているので、これ以上作っても食べきれそうにないからね。

今日は里芋を買ったので、明日は豚汁を作ろうかな。
ボルシチ風スープも美味しかったから、どちらにしよう。

鶏肉も残っているし、

あ~あ~あ~
献立を考えるのが面倒だわ
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27097832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-09-07 16:08 | ・カフェ | Trackback | Comments(0)