【TO THE HERBS】パスタとサラダのプレートといちじくのタルト

b0009849_14355094.jpg


(ミックスベリーソーダの混ぜる前と混ぜた後)

b0009849_1436410.jpg


平日のランチメニューが変わってから、まだパスタを食べていないな~~(単品パスタは別)と思ったので、リエールのトゥーザハーブスに行きました。
まだ12時前だったのですぐに入れてラッキー♪
お昼時は遅くなるほど混むような気がします。
早め早めで並ばずに入店w



b0009849_14382321.jpg


b0009849_14383377.jpg


まだ単品メニューは夏のままでつまらないから、選べるパスタとサラダのプレートにしました。

イカとたらこと大葉のパスタも魅力的だったのですが、温泉玉子に惹かれて珍しくカルボナーラにしました。一番無難なのは、海老のトマトクリームかな?でも、タパタパで似たようなのを食べたから、今回はカルボナーラにしました。

b0009849_1440348.jpg


まだマンゴーのタルトやパフェもありますが、季節は秋なのでいちじくのタルトもオーダーしました。
サラダもそのうちに食べてみたいわ。
いちじく好きです。
初夏のいちじくも初秋のいちじくもどちらも好きぃ~♪

b0009849_14414288.jpg


ドリンクはエスカレーター乗り場でチケットをもらっておけば、ただです(笑)
トップのミックスベリーソーダが好き。ただしよく混ぜないと、底が激甘なのが危険w

サラダとパスタのプレートが来ました。

b0009849_14425424.jpg


ワンプレートだと量が少ないのかと思ったのですが、特にそんなこともなく、普通の量のサラダと普通の量のパスタが同居していました(お皿が大きい?)

b0009849_14433938.jpg


カルボナ~~~~ラ ♪♪♪

b0009849_14435967.jpg


つんつんと温泉玉子の白身を崩して、黄味を出して、麺にからめて美味しくいただきました。
とろ~りとろとろで美味しいカルボナーラだったわ。
満足

b0009849_14444944.jpg


b0009849_1445051.jpg


いちじくは甘くて美味しかったです。
いちじくの下には薄紫色のふわふわしたムース?のようなものが敷かれていました。
土台も美味しくて、パフェよりもタルトの方が美味しいお店なのかと思ったりしました。

秋の甘味を堪能して、満足しておうちに帰りました。
で又ドリンクチケットをもらって、再見(笑)
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27102170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-09-08 22:00
パスタといっぱいのサラダのプレート、良いですね、
やっぱり野菜がいっぱいがバグースです。
イチジク、今年は食べられないかな。
Commented by genova1991 at 2017-09-09 14:33
☆アラックさま
サラダは嵩が高いので、見た目ほどには内容がなくて
お店はがっぽりですが、食べる方も満足しているから
いいのでしょう(笑)
いちじくは木になっているともいで食べる果物なのに
買うとお高いからびっくりします。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-09-08 18:33 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)