【マルちゃんの冷凍やきそばと崎陽軒の限定シウマイ弁当】

b0009849_11465495.jpg


b0009849_11471147.jpg


b0009849_11472265.jpg




雷さまがごろごろ5656鳴っているので、怖くて外出できません。
あ~あ~
お腹が空いた(笑)

舟和の芋ようかんと一緒に届いたまるちゃんの冷凍やきそば。
初めてですが、どんなものなのか、お試し~~

電子レンジでチンして、お皿にあければはい、出来上がりの
500w4分30秒でした。。

ちと見た目が寂しいので、青海苔や紅生姜があればよかったなと思いますが、
そんなもの常備してませんから、このままぱくぱく。

あ!
マルちゃんの焼きそばの味がするぅ~~~ (^◇^)

このパックにも生協版と書いてあるので、市販しているのかどうか知りませんが、市販品とは少し違うのでしょうね。吉野家の牛丼の素も生協用のものは国産牛使用になるそうです。色々と煩いのが生協なのね(笑)




b0009849_11505259.jpg


少し前に崎陽軒のシウマイ弁当のジャンボ版が出たと話題になり、
へぇ~~~~
見逃したわと思ったのですが、

今度はタケノコたっぷりバージョンと唐揚げたっぷりバージョンが出るそうです。
9月23日24日の2日間限定なのだそうで、
う~~む、、
発売場所も限定のようなので、手に入るかどうか微妙です。
ちょっと残念だわ。

ねとらぼのサイトです;崎陽軒、筍煮4倍の「ドリーミング筍シウマイ弁当」と唐揚げまみれの「忍法唐揚げの術シウマイ弁当」を発売 9月23日・9月24日限定で←画像も拝借しました

崎陽軒のサイトもありました:こんなシウマイ弁当が食べてみたかった

タケノコが美味しい美味しいといわれるので、これでもか~~~!!!
タケノコバージョンを作ったのかな~~(^^♪

b0009849_11542075.jpg


でも、タケノコ多過ぎですよね。
これだけあると、飽きそうだ(笑)

販売場所はほとんど横浜ですが、東京は1か所だけ大丸がありました。
興味がおありでしたら、是非23日24日にGO!
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27110125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikatoti at 2017-09-12 13:06
これだけ筍が入ってるなんて、いったいどういう筍なのか、ものすごぉーく興味ありますっ。
Commented by genova1991 at 2017-09-12 17:31
☆totiさま
ちょっとびっくりな量(笑)ですよね~
季節的にタケノコシーズンじゃありませんし、
タケノコ原産国からの輸入品だろうなと思います(^^♪
がむばって横浜まで買い出しに行こうかな♪♪
Commented by umi_bari at 2017-09-12 18:00
冷凍食品は、本当に美味しいですよね。
期間限定、それも二日間、縁がないです。
今、ご飯は100円以内にしています。
Commented by genova1991 at 2017-09-12 18:26
☆アラックさま
>本当に美味しい ものもありますね(笑)
解凍というのか、温めに失敗すると冷たいですし(大笑)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-09-14 17:07
えぇ~~筍好きにはたまりません。
23日は鴨カレーを考えておりまひた。
ドリーミング筍をぶらさげて鴨カレー。。。
暖かかったら傷むかもぉ~。
究極の選択です。
Commented by genova1991 at 2017-09-15 21:50
☆ソーニャさま
24日もありますから大丈夫ですヽ(*´∀`)
でも販売数が少ないですね。
朝一番じゃないと、手に入らないかも、、、
たけのこは好きですが 4倍も食べられるのかなぁ〜
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-09-12 11:56 | おいしい物 | Trackback | Comments(6)