人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【麻布茶房】選べるデザートセット

【麻布茶房】選べるデザートセット_b0009849_10311880.jpg


【麻布茶房】選べるデザートセット_b0009849_10313271.jpg


小休止して、高田に行く前の暑い日に食べたランチです。
台風が近づいて、昨日から気温が下がりかき氷の気分ではありませんが、
この日は暑かったので、氷が食べたかったのです。
麻布茶房は涼しい日はかき氷がお休みでしたが、暑さが戻り、再び

氷あります



【麻布茶房】選べるデザートセット_b0009849_10331916.jpg


以前は選べるメインが3種類だったのに、最近は2種類に減り、選べる範囲が少なくてね~
食指が延びませんでした。
でも、この時はそぼろご飯が食べたい気分だったので、コレ!

【麻布茶房】選べるデザートセット_b0009849_10341846.jpg


サラダに海老がのっていたので、嬉しいワタクシ (^^♪
冷やし中華の残りかしらん?などと家庭的なことを思いながら、
もぐもぐ

【麻布茶房】選べるデザートセット_b0009849_10345452.jpg


そぼろご飯もそこそこ美味しくいただき、これにしてよかったです。

【麻布茶房】選べるデザートセット_b0009849_10352790.jpg


かき氷はこの中から選べますが、

【麻布茶房】選べるデザートセット_b0009849_1035454.jpg


インスタ映えする(笑)ブルーハワイに決定。
インスタしてないけれどね。
ピンクでもありませんが、、、w

【麻布茶房】選べるデザートセット_b0009849_10363073.jpg


缶詰フルーツも沢山入っていて、ブルーハワイも色は凄いですが、
美味しいから好きです。そうそう、ブルーハワイではなくて、ライチ味だったっけ?
すっかり忘れて、ぱくぱくぱく(背筋がゾゾ~~)

ということで、この組み合わせは良いチョイスだと思いました。
そろそろこの夏の氷も最後かな~~
明日は暑くなるという予報なので、まだ機会はあるかもしれません。

というか、

台風はずっと停滞したままで、待ちくたびれてうんざり気分です。
さっさと何処かに行っておくれ~~~
Commented by umi_bari at 2017-09-17 10:46
鶏と卵のそぼろ、これはもう、母親のお弁当を
思い出しますね、美味しくないはずはないですね。
バグースです。
台風、気を付けてくださいね。
Commented by genova1991 at 2017-09-18 14:36
☆アラックさま
だれでも大好きなお弁当ですね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-09-17 10:38 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子