人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【バーミヤン】お好み麺ランチ

【バーミヤン】お好み麺ランチ_b0009849_18252912.jpg


オープンからしばらくは、おっさんバーミヤンで、もれなく朝刊付きです。
ジャスミンティーを飲みながら、新聞記事でも読むかぁ~~~~(オバハン)

ガストですと、モーニングタイムで新聞はなくなるのか、ランチタイムに行っても残っていませんでした。まあね、いらないけれど(コラ!)

【バーミヤン】お好み麺ランチ_b0009849_18272543.jpg


涼しくなると、気力が無くなり、今朝もぼんやりしている間に時間が過ぎて、出かけ損ないました。
バーミヤンで烏龍茶でも飲もうと、入ったのですが、う~~む、、
何にしよう?
ユーリンチーの割引券はもっていますが、ユーリンチー気分にはならず、だったらお得な麺ランチにしようと決めました。勿論辛い担々麺なのだ (^^♪



【バーミヤン】お好み麺ランチ_b0009849_18293779.jpg


真っ赤っかですが、さほど辛くはありません。
ちょうど全国ラーメンフェアをやっていたから、名古屋の台湾ラーメンにすればよかったです。
す~~~~っごく辛いのでしょう????

麻辣担々麺は色だけ辛そうな坦々麺です。

【バーミヤン】お好み麺ランチ_b0009849_18304922.jpg


ちゅるちゅるちゅる
でも、熱々だからまだいいです。
いつぞやのぬるい担々麺と比べれば、辛くなくても大満足(笑)

【バーミヤン】お好み麺ランチ_b0009849_18314264.jpg


セットのもっと熱い餃子が後から来ました。
熱々の熱で、ちょっと危険(笑)
くちゃい餃子が美味しいのよね~

【バーミヤン】お好み麺ランチ_b0009849_18322381.jpg


まだ9月ですが、すっかり街はハロウィンモード
(防犯カメラに写しているのが撮られたかな?)

【バーミヤン】お好み麺ランチ_b0009849_1833179.jpg


土日はお祭りです。
土曜日の天気予報がぱっとしませんが、雨だけは降りませんように。

【バーミヤン】お好み麺ランチ_b0009849_1834681.jpg


お祭りのついでに、ちびっ子駅長のイベントもあるみたい。
この前もやっていたから、衣装を有効に使おうということなのでしょう。

【バーミヤン】お好み麺ランチ_b0009849_18345163.jpg


それでね。
夫がこのパンツがとっても素敵だけれど、買ったらはいてくれる?
と、真顔で聞くので、

いやだ~~~~ピエロみたいじゃないの。
ハロウィン仕様のかぼちゃ色なの?

そうかな?素敵だけれど、ウエストが細くないと恰好悪いよね、、

だってさ(プンスカ)
Commented by umi_bari at 2017-09-21 22:38
美味しく食べて、元気にお出かけ、バグースです。
藤沢のイベント楽しそうですね。
クレイル撮りたいですね。
情けないのですが、アラック、交通費がないんです。

もう一回強調します、高田のお店、アラックは元の
生活に戻れたら絶対に行きますよ。
本当にご紹介を有り難うございます。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-09-22 12:57
電車で座ったら後ろの膨らみ分が太もも前に集まって
すごいことになりそう。
もし、自分の前にいたら頭の中が空っぽになるかも。
Commented by genova1991 at 2017-09-22 18:41
☆アラックさま
>藤沢のイベント パレードが楽しいんですよ。
9月になる前は5月のおまつりだったのですけれどね。
>元の生活 お身体が大切なので、無理せずに養生なさってくださいね。
高田は逃げて行きませんからね(^^♪
Commented by genova1991 at 2017-09-22 18:42
☆ソーニャさま
すっごいデザインですよね。
今朝もまだ、これはいてくれる?としつこく言っていました。
ふくらんだ部分は空気なのでしょうか?
何か詰めてあるのかしら???
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-09-21 18:36 | 麺類 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子