人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ロイヤルホスト】ちょっと残念だった葡萄のブリュレパフェ

【ロイヤルホスト】ちょっと残念だった葡萄のブリュレパフェ_b0009849_17415738.jpg


【ロイヤルホスト】ちょっと残念だった葡萄のブリュレパフェ_b0009849_17421275.jpg


2か月分もらった目薬がなくなりそうなので、いつもの眼科に行きました。
今日は大丈夫だろうと思ったら、やはり大丈夫だった。
やはり何となく不調だと思うと、先生が首をかしげるのだなと納得。

で、何のせいで不調になるのかは、よくわかりません。
う~~~む、、、

明日が休日なので混むかと思ったらそれほどでもなくホッとしたのに、私の番になるころには順番待ちが増えちゃって、よかったわ。早めに来て(嬉)

お疲れ様のロイヤルホスト




【ロイヤルホスト】ちょっと残念だった葡萄のブリュレパフェ_b0009849_17454685.jpg


葡萄のパフェが美味しそうなので、軽いランチにしてブリュレパフェを頼んだのですが、
出てきたのを見て、

え~~~~

ちょっと違うんじゃない?

見た目が、、、(笑)

【ロイヤルホスト】ちょっと残念だった葡萄のブリュレパフェ_b0009849_17463521.jpg


トップのキャラメリゼがほとんど出来てなくて、ただのプリンパフェでしたわ。
もっとジュ~~~!!!と焦がしてもらわないと、見本のようになりません。
パリパリしていたのは、中央のちょびっとだけ、、

でも、葡萄は沢山入っていて、美味しかったから
ま、いっか~~~

【ロイヤルホスト】ちょっと残念だった葡萄のブリュレパフェ_b0009849_17473884.jpg


【ロイヤルホスト】ちょっと残念だった葡萄のブリュレパフェ_b0009849_17491444.jpg


ナガノパープルとアメリカの種なし葡萄だそうです。
ぎゅうぎゅうに詰まっていて、大満足でした。
甘くて美味しかったです。
皮ごと食べられるから、ホント、便利♪

【ロイヤルホスト】ちょっと残念だった葡萄のブリュレパフェ_b0009849_17483137.jpg


しかし、見た目が違い過ぎよね(笑)参考までに、正しいブリュレパフェを(笑)




Commented by fukui-curry at 2017-09-22 19:25
こんばんは。
これは、ちょっと写真と違いすぎますね(笑)
Commented by umi_bari at 2017-09-22 21:40
残念だったんですか、味に詳しいので、
そうなんですね。
アラックは、美味しいで終わると思います。
食の達人にバグースです。
見た目は良いですよ。
Commented by genova1991 at 2017-09-24 19:02
☆fukui-curryさま
こんばんは、
これって失敗作ですよね(笑)
この日はパンは焦がすし(焼き直し)
パフェは失敗でダブルの日でした。
作った方が新人さんなのかもしれませんね。
Commented by genova1991 at 2017-09-24 19:02
☆アラックさま
メニュー写真と比べても失敗だというのが
わかりますでしょう?
トップはパリパリの飴になっていないと
ブリュレとは言えないのですわ~~~
残念でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-09-22 17:49 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子