人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タケノコ売り切れでからあげシウマイ弁当げっと】

【タケノコ売り切れでからあげシウマイ弁当げっと】_b0009849_1103792.jpg



10時に高島屋に入れば、手にはいるかと思いきや、厳しいですね。
東海道線下りホームは両方完売、中央通路の売店はからあげシウマイ弁当はありました。タケノコ入荷待ちで予約券配布。
高島屋も整理券配布ですってよ!!

奥さん(≧∇≦)

横浜市民はどんだけタケノコ好なんだ――――!!

Commented by umi_bari at 2017-09-23 12:11
今、インターネットで調べましたが、
たったの二日間で販売店も数も限定の
希少価値のお弁当なんですね、唐揚げの方を
買えただけでも、お疲れ様ですよ。
良かったですよ、バグースです。
崎陽軒さん、面白い事をしますね。
これを、新幹線で食べたら、鼻高々でしょうね。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-09-24 17:49
販売されてる場所でわかるのが横浜駅京浜東北線ホームだけ
なので売れきれだったら凹むので諦めました。
それに今朝はお腹がグルグルになってしまった。
Commented by genova1991 at 2017-09-24 18:56
☆アラックさま
この2種の代わりだね限定弁当のことは10日ほど前に
取り上げたので、続編です(笑)
メガシウマイ弁当もジャンボサイズで楽しかったけれど、
中味を取り替えたお弁当も面白いですね。
Commented by genova1991 at 2017-09-24 18:58
☆ソーニャさま
横浜駅の中央通路の崎陽軒が一番目立っていて
わかりやすいようにも思いますが、私も
高島屋の崎陽軒ってどこにあったかな?とすぐには
思い出せませんでした。そごうに行けばよかったのかもしれません。
高島屋じゃ駅に近過ぎて、ライバルも多過ぎ(笑)
>お腹 大丈夫ですか?気温の変化が激しいので、
どうぞお大事になさって下さいませ。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-09-23 11:00 | おいしい物 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子