【マクドナルド】お月見の日にけっしょくではなくて、げっしょくバーガーと月見バーガー

b0009849_1721244.jpg


マクドナルドがヘーホンホヘホハイを出すんだって、ゲラゲラ
などと話題に挙げたのが間違いで、

サイトを見たのか、

「月食バーガーと月見バーガーを買ってきてね」キッパリ

になり、穴掘りほりほりの私。。。

今回は遠くまで歩かなくても良かったのですが、月食とやらは10月上旬までの数量限定だそうなので、10時半には行かないと「売り切れです」と言われかねず、

ったくもう

口は災いの元也



b0009849_17243391.jpg


けっしょくならぬげっしょく

見た目どうってことない普通のマック

b0009849_1725168.jpg


目玉焼きの下にパティが2枚ありました。

b0009849_17252819.jpg


しっかり火を通して、がっちり固めた目玉焼きです。

ふ~~~~ん、、、(感想オシマイ)

b0009849_1726470.jpg


二代目参上!!!

b0009849_17262130.jpg


どこが初代と違うのよ~~????

b0009849_17264053.jpg


月食と比べるとパティが1枚だけという違い以外よくわからず、、

ふ~~~~~ん、、、、、(食べさせてもらえなかったので、感想ナシ)

というわけで、昨日はジャンクなお月見の前日でした (^^♪

あと、満月バーガーというバンズの違うバーガーもありましたよ。

個人的には、最近のマクドナルドは店内に入ると



ほら~♪チェルシー♪もひとつ♪チェルシー♪
と、歌いたくなるムードであります。

b0009849_17335317.jpg


(チェルシーのマックシェイクの宣伝w)
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27209724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-10-04 09:26
確かに、ハンバーグが1枚か2枚かの差にしか見えませんね、
卵はもう少し半熟が良いな。
野菜がないのも悲しいなと感じました。
Commented by genova1991 at 2017-10-05 19:22
☆アラックさま
しっかり焼いた目玉焼きはあまり好みませんが、
マクドナルドとしては衛生上半熟は出来ないのでしょうね。
玉子は結構怖いですから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-10-04 09:19 | ・パン | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子