【銀座アスター】寒くなったので「選べる麺セット」【リニューアルしていた】

b0009849_174371.jpg


b0009849_1762494.jpg


行ったのが先週だったか、少し前なので記憶があやふやです。
暑い間は冷たい麺が美味しかったけれど、少し寒くなると熱々も美味しい(^^♪
久しぶりでアスターに行くと、選べる麺セットが復活していました。
寒い季節専用なのかしらん?
そういえば、入口付近をリニューアルすると予告があったのも思い出しました。

しかし、

そうでなくてもあやふやな記憶なので、どこが変わったのかようわからんorz



b0009849_1764219.jpg


可愛い前菜4点盛りです。
そもそも、きのこの焼きそばを食べよう!と入ったのに、お目当てのものはもう終わったのかありませんでした。デパ地下のショップではまだあるのに、お店は9月で終わったのだろうか?
ということで、今年も食べそこない(笑)代わりにひすい麺

b0009849_1781375.jpg


きちんと説明をして下さるのですよ~
でも、聞く方の頭がちゃんとしていないので、ふんふんふふん、、、
で、、
忘れた(涙)
イカは見ればわかります (^^♪

ほかのものも美味しかった記憶はあります。詳細忘却

b0009849_1793141.jpg


点心を蒸すので、少し待たされますが、全部揃ってどん!!と、到着

美味しそう (*´▽`*)

b0009849_1710719.jpg


皮がもっちもちで美味しい点心

b0009849_17102639.jpg


フカヒレだよ~~

でも、もう1つの海老の方が好みなワタクシ

b0009849_1711532.jpg


大きくて熱々の熱々春巻きど~~~ん!!

b0009849_17112617.jpg


もちろん半分にカットしてありますから、かぶりついてあちちちち~~とならずに美味しくいただきました。
具沢山で美味しいわ~~

b0009849_1712065.jpg


こんなことをして、写真を撮ったりしていたせいで、のびちゃったひすい麺(笑)

b0009849_17124073.jpg


ちゅるちゅると食べる前に撮影(笑)

b0009849_1713164.jpg


蟹がご立派なので、又撮影(爆)

というわけで、さっさと食べなさいよ~~!!と、心の中で叫びまくっているのにぐずぐずしたせいでのびたひすい麺をちゅるちゅるとやっと最後に食べました。
やはりのびる前の方がもっと美味しかったと思います(反省)

先に麺を食べてから、点心と春巻きを食べよう、、w、、

b0009849_17143810.jpg


最後はお口直しの美味しい杏仁豆腐です。
普通タイプです。
ここはもっちりタイプと普通タイプがありますが、麺セットは普通タイプかな?

b0009849_17223945.jpg


どこか変わったのだろうか?と、店内を写してみるの図

b0009849_17154964.jpg


なんとなくスッキリしたような気はします。
お花がなくなったのかしら?

b0009849_17161711.jpg


右横に仕切りのある個室がありました。前からあったかどうか不明です。
でも、ガラスの仕切りがすっきり

b0009849_1724128.jpg


エレベーターを下りてすぐの入口はすっきりして広くなったような気がしましたが、それがリニューアルなのかしら?比較写真でも欲しいです(記憶喪失者向けに)

b0009849_17175418.jpg


リニューアル記念のご馳走ランチも出ていました。

よし、何かむしゃくしゃした時にでも食べにこよう(^◇^)
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27337898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-10-16 22:04
ちょっとお高めだけど、寒いと温かい麺が恋しくなりますよね。
蟹足もお値段にしたら入ってるし、
猫舌だけど、あぢぃ揚げたての春巻きも良いですね!
Commented by genova1991 at 2017-10-17 11:08
☆ソーニャさま
>ちょっとお高め でも、単品でも1つ2000円位の麺類がありますので、
このセットは色々食べられて、お値打ちだと思います。選べる麺の種類が
もう少し幅があればもっと嬉しいのですが、、いつもチャーシュー麺とひすい麺、、
>春巻き ここの春巻きはころんと丸いので、つかめなくて落としてしまう
不器用者です(笑)今回はお皿ごと持ち上げて、初めて落とさずに食べられました。
ナサケナイ話です、、、( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-10-15 09:02 | 麺類 | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子