【メルヘンのフルーツサンドとイノダコーヒのキティちゃん】

b0009849_17141186.jpg


金曜日からずっと雨降りで腐っている白玉団子です。
この先ず~~~~~~~~っと1週間は曇天あるいは雨天だそうで、
腐ってどろどろになりそうorz

でも、気を取り直して、出かけました。

辻堂の109シネマズで映画を見るつもりでしたが、藤沢のホームに降り立つと、上りが先にきたので、横浜に行ってしまひますた。優柔不断初志貫徹せず(笑)

映画は明日でも見られますが、タカノの土日限定パフェは明日はありませんしねと
言い訳 ←というか、お腹が空いていたので、、すきっ腹で映画を見る気力がなかったのです。

イノダのレジにキティちゃんコラボカップを見つけて、なんとなく買ってしまったわ。



b0009849_17175473.jpg


どうしてキティちゃんなんだろう?
イノダのこゆいコーヒーはキティちゃん向けではないような気もします。
小ぶりのカップなので、コーヒーゼリーでも作ってみよう。
そうしよう。
いつの日にか(笑)

b0009849_1719521.jpg


帰りに地下のメルヘンを覗くと、フルーツサンドが秋モードになっていて、
つい、シャインマスカットと柿サンドを買ってしまひますた。

b0009849_1720630.jpg


そごうにはあるけれど、高島屋にはないわ!!と、愚痴愚痴言ったせいか(笑)
ごぼうとれんこんのサンドもあったので、げっと

b0009849_17205395.jpg


社員サンドはインスタ映えする美しさと美味しさで、大満足
お値段がちょっと高いのが難点でした。

b0009849_17213824.jpg


柿もインスタ映えする美しさですよね~~
これまた甘くて美味しかったです。
メルヘンのクリームの味が程よくてお気に入りです。

で、イノダとタカノのレポは又明日(コラ!)
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27346512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by daikatoti at 2017-10-15 17:44
わぁ、かわいい、キティちゃんとイノダのコラボマグカップ!
もう少し大きいとなおいいのにね。
蓮根が冷蔵庫に忘れていたのを思い出しました。
今日は蓮根のキンピラを作ろうっと。
Commented by agapi at 2017-10-15 18:47
キティーちゃんのカップは見たら買ってしまいます。
なんかイノダのカップだからかもしれません。
普通に売っているとあまり買わないけど、
なんか、大切なものを思い出させてもらいました。
いつも心にキティーちゃんかもしれません。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-10-16 23:18
メルヘンのショーケースも衣替えしていたんですね。
給料日まえに思わぬ出費で、伊勢丹・三越の
クレジットカード頼りなのでここんとこ松屋に行ってません。
シャインマスカットも柿も並べかたが凝ってるぅ。

キティーちゃんのカップ小さいのね。
ソーニャだとひとくちでなくなってしまう。
Commented by genova1991 at 2017-10-17 11:02
☆totiさま
可愛いですよね~(*´▽`*)
めったに買わないのに、つい手を出してしまひますた、、
キティちゃん柄なので、おこちゃま用かもしれない??
と、思いました。もう少し大きいといいのにな~~
今、レンコンが美味しいですね。
素敵なブルーの生地は残念でしたが、美味しいキンピラで
挽回なさってくださいませ。
Commented by genova1991 at 2017-10-17 11:03
☆agapiさま
そうなんです。イノダのコラボだからつい手が出たのかもしれません。
キティちゃんコーナーに沢山あるものの1つだったら
買わないかも、、(複雑な心理w)
>いつも心にキティーちゃん 雨降りでくさっていますが、
いつも心に可愛いキティーちゃんでがむばります!!
Commented by genova1991 at 2017-10-17 11:06
☆ソーニャさま
>メルヘン ごぼうを初めて見つけました!!どうしてないの?
というお客さんがいたのかも(笑)
季節のフルーツサンドは美味しいですね~~
シャインマスカットは綺麗なので手が出ましたが、
高かったです!!( ;∀;)

キティちゃんカップはエスプレッソ用よりは大きいのですが、
私用にはもう一回りでぶってほしいな~と思いました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-10-15 17:23 | ・パン | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子