【タカノフルーツパーラー】土日祝限定ハロウィンパフェ【横浜高島屋】

b0009849_14482298.jpg


顔が怖いかぼちゃ ( *´艸`)

b0009849_14485155.jpg


横浜高島屋のタカノは土日祝日しかハロウィンパフェが出ないので、意を決して、映画をやめてやってきました。この日は15日の日曜日でして、15日限定パフェというのもあるから、困ってしまう、、
もっとも今月は3種の洋梨パフェだったので、地味な洋梨よりも派手なハロウィンパフェの方が見栄えがするので、決定(見た目重視w)



b0009849_14503824.jpg


正面がよくわからず、ぐるぐる回して、正面探し、、

b0009849_1451367.jpg


栗も入っている季節のパフェです。
グラスの中身は、主にソフトクリームでした。嬉しい!

b0009849_14513622.jpg


後ろ側(笑) アイスはバニラと栗味です。

b0009849_14515396.jpg


葡萄が紫と黄緑、洋梨、栗、柿、だったかな~~~
かぼちゃは冷たくてふわっとしたもので、出来ていました。

ソフトも美味しくて、色々と秋の味が味わえて、かぼちゃの顔が怖くて
楽しい美味しいパフェでした。クモの巣のチョコはぱりぱりと手で食べましたよ~♪

b0009849_14565879.jpg


15日限定の3種の洋梨食べ比べパフェもありますが、私が食べ比べたところで、味の違いもわからないよね~(涙)

b0009849_14574831.jpg


10月のテーマは洋梨と柿だそうです。
お隣さんが柿のパフェを食べていらして、美味しそうでした。
あま~~~~~~い!!そうです(^^)/

b0009849_14582980.jpg


ここから外に出ると、相鉄のやっているシェラトンにつながっています。
高島屋のビルも相鉄のビルなのかな?
西口一帯はもともと相鉄の領地(砂利置き場)wだったのでしょうね。
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27358329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zacho_7henge at 2017-10-17 13:27
こんにちは。
おお。横高TAKANOナイス!秋フルーツ満載ですね!
ちょっと写真と違って現物の顔は楽をしたような(^^;
でもおいしそうです!
近所のTAKANOさんはテイクアウトだけなんですが、ちょっと覗いてきます(^^
Commented by genova1991 at 2017-10-17 16:38
☆座長七変化さま
こんにちは。
フルーツパーラーもすっかり秋モードになりました。
もっとも気温的には真冬ですよね。外は寒いです。
デパートの中は暑いです、、(@_@。
パフェがちょうど良い気温でした(笑)

テイクアウトにもハロウィンスイーツ満載だそうなので、
覗いてあげて下さいませ~~(高野の回し者)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-10-16 20:47 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子