人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京橋千疋屋】海老とブロッコリーのミートドリア

【京橋千疋屋】海老とブロッコリーのミートドリア_b0009849_1030487.jpg


そうでなくても怪しい頭なのに、台風騒ぎで混乱状態。
いつ食べたのか忘れましたが(コラ!)
ある日の京橋千疋屋のAランチです。
AランチはパスタBランチはサンドイッチ
AとBは週変わりで、CランチのフルーツカレーとDランチのハヤシライスは定番ランチです。
京橋千疋屋は、お店ごとにランチの内容が違い、このABCDは藤沢小田急のお店の内容です。

見本をみると美味しそうだったので、ドリアのランチに決定しました。





【京橋千疋屋】海老とブロッコリーのミートドリア_b0009849_1033438.jpg


ランチのセットドリンクは種類豊富で嬉しい。
アイスのカフェラテにしました。ここのは美味しい(^^♪

【京橋千疋屋】海老とブロッコリーのミートドリア_b0009849_10333822.jpg


熱いですからお気をつけ下さいといわれ、おそるおそる眺めるの図

【京橋千疋屋】海老とブロッコリーのミートドリア_b0009849_1034820.jpg


ヘリの辺りがグツグツ、グツグツ グツグツグツ、、(怖)

【京橋千疋屋】海老とブロッコリーのミートドリア_b0009849_1035315.jpg


おそるおそる、一口食べました。
熱いけれど、チーズがたっぷりでとても美味しい(*´▽`*)
あ~
これにして良かったわ。
ほかのお客さんも海老ぷりぷり大量投下なのに、ミートドリアという、このドリアの方が多かったです。シーフードドリアよね?
名前はなんでもいいです。美味しければそれでよし!

【京橋千疋屋】海老とブロッコリーのミートドリア_b0009849_1036236.jpg


【京橋千疋屋】海老とブロッコリーのミートドリア_b0009849_10363374.jpg


デザートはチョコムースのバニラアイスのっけかな?
大変美味しくて満足できました。

【京橋千疋屋】海老とブロッコリーのミートドリア_b0009849_1037018.jpg


今日は月曜なので、このメニューはもう終わりです。もう1回食べても良いわと
思ったのに、残念でしたが、カロリーが高いからまあ、いいわ

10時半になり、ようやく明るくなってきました。
あ~~~
嬉しい
青空が一番嬉しい10月です。
Commented by daikatoti at 2017-10-23 16:04
寒いし、グラタン系、すごく食べたくなってまいりました。
おいしそうだなぁ。
やっと出た青空に清々しております。(のーてんき かも)
Commented by genova1991 at 2017-10-23 16:17
☆totiさま
そうなんです。ひんやりしてきますと、グラタン系が美味しいですね。
ジブンチですと、カロリーが高くなるのでチーズも控えめですが
外食はたっぷりのっていて、実に美味しかったです(笑)
>青空 なんだかもう1年ぶりにでも見たような感慨が、、、(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-10-23 10:38 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子