人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【タカノフルーツパーラー】国産苺とベリーのワッフル【横浜高島屋】

【タカノフルーツパーラー】国産苺とベリーのワッフル【横浜高島屋】_b0009849_15235964.jpg


【タカノフルーツパーラー】国産苺とベリーのワッフル【横浜高島屋】_b0009849_15251571.jpg


ハロウィンの当日に行った中華街のミリーラフォーレのランチビュッフェのレポが置き去りですが(沢山写真があると、どうしても後回しになります)文化の日のベイスターズ応援歌が流れる高島屋のタカノのワッフルです。イノダの行列に諦めて、タカノに回るとまだおやつタイムには早いせいか1組待ちで済みました。ラッキー♡






【タカノフルーツパーラー】国産苺とベリーのワッフル【横浜高島屋】_b0009849_15274440.jpg


このプレートを見れば待たされてもしょうがない面倒臭さですが、隣の後から来た方のパフェの方が早かったので、う~~~む、、、デスタ (´・ω・`)
ワッフルはとても美味しいので、待たされてもしょうがない。
熱々が嬉しいので、我慢我慢(笑)

【タカノフルーツパーラー】国産苺とベリーのワッフル【横浜高島屋】_b0009849_1528483.jpg


国産苺は栃木のとちおとめだそうです。
あとはブルーベリーなど

おいしいもののお皿です。
ワッフル用のベリーソースも添えてあります。

【タカノフルーツパーラー】国産苺とベリーのワッフル【横浜高島屋】_b0009849_15293191.jpg


サックサクの美味しいタカノのワッフル
カスタードクリームのせや、バタのせなど
シロップも別添えでたっぷりあります

【タカノフルーツパーラー】国産苺とベリーのワッフル【横浜高島屋】_b0009849_15303170.jpg


ズーム(笑)

【タカノフルーツパーラー】国産苺とベリーのワッフル【横浜高島屋】_b0009849_15305345.jpg


シロップだっぷりぃ~~な

【タカノフルーツパーラー】国産苺とベリーのワッフル【横浜高島屋】_b0009849_1531973.jpg


ベリーソースもかけてみました。
もうね、とても美味しくてにっこにこです。
大抵パフェを選ぶのですが、たまにワッフルを食べると、美味しくて大満足。

今のパフェが洋梨とか~地味だし、苺とベリーだったら12月の苺だけの方がいいかも?とか思っちゃうのよね。中旬から土日祭日はメロンと苺というのが始まるようなので、パフェはそれまでお預け (^^♪
Commented by umi_bari at 2017-11-04 17:12
二つのお皿で一品なんですよね。
豪華ですね、バグースです。
馬鹿なアラック、ちらし寿司のしゃりと
ネタが別盛りを頭に浮かべてしまいました。
Commented by genova1991 at 2017-11-04 17:31
☆アラックさま
そうなんです。本店と横浜高島屋店は別盛なのです。
ほかの支店は一緒盛りで区別しているようです。
>ちらし寿司 あ!そんな感じ~~(*´▽`*)
アラックさんの想像力がステキです☆
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-11-04 15:33 | ・カフェ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子