【バケット】パン食べ放題ランチ【テラスモール湘南】

b0009849_17364580.jpg




奈良に行く前に戻ります。なかなかミリーラフォーレにたどり着かず、、、
いつか、そのうちに、、、(´・ω・`)

ということで、リニューアル中でサビシイ、辻堂のテラスモール湘南に行きました。
レストラン街の開店時刻直後だったので、バケットを覗くとすぐに入れるので、ここに決定。
この階も韓国料理屋さんが店じまいしていました。
後は何になるのかな?ワクワク






b0009849_17385595.jpg


b0009849_1739973.jpg


b0009849_17392781.jpg


前回行った折は、わんこパン方式(店員さんが焼き立てパンの入ったバスケットをテーブルまでもって来て、好きな物を取ってもらえ、満腹になるまで焼き立てパンのバスケットが何度も来てくれます)だったのに、今回は入口にパンが置いてあり、勝手に取る方式に代わっていました。よくわかりませんが、日によって違うのか、このやり方に戻した(最初はこれでした)のか、どうなんだろう??

とにかく、どんどん焼き立てを補充してくれるので、見に行くと内容が変わっていたりして、
イソガシイ(笑)

b0009849_17423225.jpg


テーブルにパン用のお皿が用意してあり、それにのせてきました。
どっさり!!(空腹でした)

b0009849_1743474.jpg


お料理がなかなか来ないので、ばくばく食べるの巻
焼き立てで軽いパンばかりなので、いくらでも際限なしにお腹に入っていきます(怖)

b0009849_17434294.jpg


スタートは生野菜でないとね、とは思いつつ、パンしかないから、パンパンパンパン
お代わり!!(コラ!)

種類豊富なので楽しいです。

b0009849_17443321.jpg


パンでお腹が一杯になった頃に、ようやく注文したレディースセットが来ました。
ハンバーグとチキンとポテトとサラダとブロッコリーのグラタンみたいなもの
ワンプレートに盛りだくさんで、嬉しいレディースです。

b0009849_17455422.jpg


寄りました。

ここのハンバーグは結構美味しいからお気に入りです。
既に満腹なのに、むしゃむしゃと美味しくたいらげるぅ~~~♡

b0009849_17463894.jpg


b0009849_17464818.jpg


ドリンクバーもつけたので、3杯は飲まないと、元が取れん!!w

b0009849_17471550.jpg


コーヒーをもらってきたついでに、甘いパンも(食べ過ぎ)

満腹でみちみちてご機嫌さん

b0009849_17475538.jpg


ヤケになって、パンを大量に食べたくなると、ココに来ます(笑)

しかし、Qの後にUをつけてもらいたかった私
気になってしょうがない(´・ω・`)

b0009849_17484587.jpg


あちらこちらリニューアル工事中ですが、LOFTはもうすぐ出来るようです。

b0009849_1749127.jpg


工事中のお店が通路の真ん中に仮店舗営業中でカオス化していました。

工事が全部終わるのはいつなのかな~??
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27668161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-11-12 19:40 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(0)