【テラスモール湘南】映画を見た後は「梅蘭」のレディースセット

b0009849_17441211.jpg


b0009849_17442915.jpg


折角映画の半券サービスがあるので、何か食べたいわ。
満州が出てきたので、中華料理にしよう。そうしよう。梅蘭にしよう。決定

半券サービスのウーロン茶をおまけしてもらいました。






b0009849_1745576.jpg


レディースセットとはいえ、ボリューム満点が売りの梅蘭ですから、沢山ついてきます。
蒸し餃子2個
熱々ではふはふと美味しい(^^♪

白い方は海老餃子でした。緑は肉かしらん?曖昧

b0009849_17472038.jpg


玉子スープもたっぷり入っていて、美味しかったです。
食後の杏仁豆腐もはずせません。

b0009849_1747543.jpg


で、ミニサイズの梅蘭焼きそば、サンドイッチタイプ

ミニといっても結構あるのよ。量が、ヒーヒー

b0009849_17482918.jpg


中味を引きずり出すのがちょっと手間ですが、玉子で固めた外側も美味しいので、これはこれで大好きです。普通の焼きそばが以前食べた八宝菜風だったので、今回は梅蘭やきそばにしました。
しかし、このサイズでやっとこさですね。
普通サイズだと、とてもじゃありませんが、食べきれないわ~~~

年とったわ~~~

と、おもひますた (´・ω・`)

b0009849_17501070.jpg


半券サービスは1月末までやっているので、映画を見た後は忘れずに (^^♪

b0009849_17504168.jpg


相変わらず、あちこちシャッターが下りていて、なんだかな~のテラモです。
早くリニューアルが終わって、シャッターをあけてほしいわ。

b0009849_17513274.jpg


クリスマスツリーはもう出来ていました。
真っ青の空がまぶしい11月13日の月曜日。
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27675655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-11-13 21:56
パリパリに焼いてある麵にバグースです。
これは有り難いですね。
でも、おじさんアラックは、食べられないんでしょうね。
レディースセットって結構いろんなお店あるんですよね。
悲しいです。
Commented by golmeg at 2017-11-13 22:02
あー!梅蘭好きです。以前は横浜中華街に行かないと食べられなかったのにいつのまにかいろんなところで食べられるようになって嬉しい限りです。
ですが、最近はずっとご無沙汰で、たまには食べたいと、


おもひますた
と、まねしまひた。(^_^;)
Commented by petapeta_adeliae at 2017-11-13 23:08
梅蘭の焼きそばが食べたいとずっと思ってて、
ググったら、定期券内がにゃい。
来月お茶の水に行くのでその時に焼きそば+海老チリ+杏仁豆腐で
¥1300がありました。手帳に加筆しましたわん。
Commented by genova1991 at 2017-11-15 09:13
☆アラックさま
皆さまに人気のサンドイッチ焼きそばです(^^♪
たまに食べると美味しいですね~
>レディースセット こういう風に銘打つと
男性は不満ですよね。レディースでも
男性可のお店と不可のお店がありますし、

う~~~む、、、
Commented by genova1991 at 2017-11-15 09:16
☆megらいおんさま
梅蘭はボリューミー(嬉)で、美味しいですね(^^♪
このブログを始めた頃は中華街でしか食べられず、
行列に並んだのを思い出します。いつのまにか、あちこちの
モールに進出して便利になりました。気が向けばいつでも
並ばずに食べられるのは嬉しいです。

是非たまにはサンドイッチ焼きそばも思い出して
あげて下さいませ~~~(^_-)-☆
Commented by genova1991 at 2017-11-15 09:17
☆ソーニャさま
御茶ノ水にもお店があるのですね。
知らないうちにどんどん増えていてびっくりします。
中華街の中でも増えていましたが(笑)
>焼きそば+海老チリ+杏仁豆腐 ←このセットはテラモには
ありませんでしたよ。お店によって違うのですね~
是非レポを!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-11-13 17:52 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(6)

白玉団子の旅レポと食べレポのおぶたブログ(藤沢市のゆるキャラ、ふじキュン♡)


by 白玉団子