【麻布茶房】クリスマスパフェ

b0009849_17292660.jpg


麻布茶房の前を通ると、早やクリスマスパフェが出ていました!!
ハロウィンが終わると、ぼつぼつクリスマス模様に変わっていきますが、パフェも、もうマロンパフェからクリスマスなのね~と、思うと気が焦ります。今年もあとわずかなんだな、気分(まだひと月半は残っていますが)

マロンパフェは食べ損ねたので、早速クリスマスに挑戦 (^^♪





b0009849_17314148.jpg


ろくに紅葉も見ていないというのに、もう
クリスマス☆彡

メニュー写真の赤いものは何だかわかりませんが、実物は生のりんごがのっていました。
でも、このりんごが甘くて美味しくて大満足。

b0009849_17324737.jpg


もりもりのホイップも苦手な味じゃないし、なかなか美味しいパフェでしたよ。
アラザンもさほど固くなくて、歯にはさまらなかったし、良かったわ(笑)

b0009849_17333758.jpg


抹茶アイスはもっと苦くても大丈夫ですが、w、グラスの中には抹茶のプリンのようなものも入っていました。白玉もあんこも入っていて、しっかり和風のクリスマス。
フレークもなくて良いパフェです (^_-)-☆

抹茶アイスの緑とホイップの白とちょっと苦しいけれど、赤いリンゴで
クリスマスカラーの美味しいパフェでした。

b0009849_1735314.jpg


ラーメンも美味しそう。
もっと寒くなったら、ラーメンを食べよう!!
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27687169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-11-16 20:47
もうクリスマスバージョンなんですね。
抹茶のアイスがたまりませんね、バグースです。
Commented by riemusik2 at 2017-11-17 00:25
こんにちは。

もうクリスマスなんですねー。
こちらは来週の木曜日が感謝祭の祝日。
感謝祭が終わるとようやくクリスマスです。
Commented by genova1991 at 2017-11-17 15:09
☆アラックさま
そうなんです。びっくりしました。
まだ11月なのに、忙しないですね~~
Commented by genova1991 at 2017-11-17 15:11
☆riemusik2さま
こんばんは、

日本にも勤労感謝の日(新嘗祭)はありますが、
お祝いはしないようで(笑)ハロウィンが終わると
クリスマス一直線です。BGMもクリスマスソングになり
まだ11月なのに、年末気分で忙しないことこの上なしです。

あ、でも、昨日からボジョレーヌーボーのワイン祭りで賑やかですぅ~~!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-11-16 09:28 | ・カフェ | Trackback | Comments(4)