【ミスタードーナッツ】海鮮野菜そば

b0009849_15552540.jpg


いやはや、世の中には予想もしないことが起こるので、気の弱い気の小さい(誰が?)
私はドギマギうろたえ、ちょこまか、ふぅ~~~(意味不明)
で、1時間つぶす必要が起こり、ミスドに沈没しました。
あまりにも久しぶりなので、何が食べられるのかよくわからず、、

もう肉まんとかないのね。
知らなかったわ。
ドーナッツには関心がなく、お土産のおやつにたまにはいいかと買いましたが、食べたのは、海鮮野菜麺たらいうもんと、カフェオレのセットです。ドーナツを1つ付けられるそうなので、テイクアウト用を1つソレにしてもらいました。







b0009849_15584035.jpg


ここのおそばは結構好みなので、つるつるつる
いい匂いがして美味しかったですよ。野菜も入っていますしね。

b0009849_15592265.jpg


もう一回ちゅるちゅるちゅる

それにしても、ちょぴ~~りだわね(笑)

で、ミスドがぱっとしないと聞いてはいましたが、がら~~んとしていて、並んでなくてびっくりしました。やはり噂は本当だったんだ!!。ぱっとしないので、パスタやピザも出すことになったとかなんとか。。。

しかしですね。
時間が早かっただけで、12時近くになると結構お客さんが来ましたよ。
ランチタイムでもがらがらだと大問題だものね。

場所は駅前の昔の不二家があったスペースなので、イートインするお客さんは皆さん2階に行ってしまうから、尚更1回の売り場ががらがらしているのかもしれません。
でも、初めから終わりまでというか、2階でずっと泣いていた男の子は
なんだったんだろう?
ドーナツ嫌いなのかい??←子供の気持ちがワカラナイw

b0009849_1625473.jpg


おそばがちょっとしかなくて、物足りないので、テイクアウトの袋の中からツナメルトを引きずり出して食べてしまひますた。お土産だったのにぃ~~~~
で、ツナなので、
しょっぱい!!
こんなしょっぱいものばっかり食べていると身体に悪いよと、云ってミル (大磯の栄養士ではありませんw)

b0009849_1642677.jpg


カエフォレはお代わり自由となっていたので、もう1杯いただきましたわ。
ミスドで良かったわ~~
で、口の中がしょっぱくなったので、ポンデリングも食べてしまひますた←お土産なのに!!

ようやく落ち着きましたが、お腹が一杯の食べ過ぎでどよ~~~ん(後悔先に立たず)

久しぶりで食べたポンデリングは軽くて美味しかったわ。
たまにはミスドでも買ってあげなくっちゃね。と、思いました(^^♪
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27698684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-11-18 16:54
ミスタードーナッツの麺類は食べたことがないんですが、
量が少なめなんですね、アラックにはちょうどバグースかも
しれません。
Commented by petapeta_adeliae at 2017-11-19 00:01
飲茶セットって無くなったの?
HPみたら麺と肉まん・焼売は別売りになったようです。
鶴見で時間つぶしにミスドに入った時はセットを注文したはず。
1年以内のことだったような? ハテ?
Commented by genova1991 at 2017-11-19 17:07
☆アラックさま
ミスドは色々あれこれありましたが、麺類は少な目の量で食べやすいですよ。
結構美味しいので、入る機会があれば食べています。
2~3年に1回位ですが、、w、、
Commented by genova1991 at 2017-11-19 17:08
☆ソーニャさま
>飲茶セット そうそう、そういうのがありましたよね?
カウンターのメニューを見てもそれらしきものが見当たらず
やめてしまったのかと思いました。
2~3年に1回位しか行かないのでさっぱりわかりません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-11-18 08:52 | 麺類 | Trackback | Comments(4)