人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【飛鳥II】朝富士山とフルーツ

【飛鳥II】朝富士山とフルーツ_b0009849_7261243.jpg



【飛鳥II】朝富士山とフルーツ_b0009849_18434223.jpg


【飛鳥II】朝富士山とフルーツ_b0009849_726129.jpg

おはようございます

駿河湾は良いお天気です。

朝風呂に浸かり モーニングコーヒーを飲みにラウンジに来たら、雲の上に富士山の白い頂きが見えて 最高の水曜日です



日本全国ランキング
Commented by daikatoti at 2017-11-22 07:39
おおお、うらやましい、うらやましい!
お天気もまずまずですね。
船の上で珈琲飲んでみたい。
松葉の鰊蕎麦はこちらでってことだったんですね。
記事楽しみにしてますよ。
Commented by genova1991 at 2017-11-23 18:17
☆totiさま
昨日のお昼ごろまでは良いお天気で快調でしたよ(^^♪
ここのコーヒーは美味しくて気に入りました。
飲んだり食べたりできる場所があちこちにあり、
とてもじゃありませんが覚えきれずに、結局同じところでばかり
コーヒータイム(大笑)

>にしん蕎麦 松葉のにしん蕎麦でした(当たり前w)
松野さんも暖簾の前でご挨拶されていました。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-11-22 07:26 | ・・飛鳥II歌舞伎クルーズ | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子