【飛鳥II】駿河湾から相模湾へ、雨が降ってきました

b0009849_1314982.jpg

b0009849_1314979.jpg

b0009849_13141077.jpg

京都南座隣の「松葉」のにしんそばと幕の内をいただき、お腹一杯で一休み中です。
12月1日から京都での顔見世襲名公演も始まるそうです。南座は顔見世だから耐震工事中なので、なんとかいう他のホールロームシアター京都だそうです。

船は駿河湾を一回りした後、相模湾に戻ろうとしています。

1枚目と3枚目の画像は船内テレビです。
常に現在位置と進行方向を見ることができます。

バルコニーも雨降りだと魅力がなくなる。

後は今夜の船上歌舞伎がお楽しみ

そうそう、おやつは八つ橋だそうです(笑)


日本全国ランキング
トラックバックURL : http://rose2004.exblog.jp/tb/27748224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umi_bari at 2017-11-22 14:48
晴れなら良かったですね、それでも船上歌舞伎が楽しみですね。南座は改修工事をいると思います。
Commented by genova1991 at 2017-11-23 18:14
☆アラックさま
船の中にいるので、晴れでも雨でも関係ないのですが
気分的には青空の方がうきうきしますよね~
>南座 京都のことはお詳しいアラックさん!!
さすがです。後から耐震工事中で今年はロームシアター京都だと
説明がありました。耳で聞くと「労務シアター」に聞こえて(笑)

イルミで有名なロームなのですね~(*´▽`*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by genova1991 | 2017-11-22 13:14 | 旅行 | Trackback | Comments(2)