人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【潮風キッチン】映画のあとはCoco Loco Kitchen @ RiKi RiKi DELi【テラスモール湘南】

【潮風キッチン】映画のあとはCoco Loco Kitchen @ RiKi RiKi DELi【テラスモール湘南】_b0009849_1655755.jpg


【潮風キッチン】映画のあとはCoco Loco Kitchen @ RiKi RiKi DELi【テラスモール湘南】_b0009849_16553099.jpg


映画の後って、何の映画かというと

【潮風キッチン】映画のあとはCoco Loco Kitchen @ RiKi RiKi DELi【テラスモール湘南】_b0009849_16561079.jpg


これね。もう2週間も前になります。光陰矢の如し(こればっかりw)

勘三郎さんを見て、ちょいと涙ぐんだ後、チケット半券割引があるので、フードコートに行きました。
本当はレディースセットが良かったけれど、平日だけだそうで、残念でしたが、ジャンバラヤにしました。ジャンバラヤってケイジャンかと思っていましたが、お店はハワイアンなのよね。

まあね、なんでもいいわ ( ´艸`)

カーペンターズのジャンバラヤ ←クリック♪

11月にはユーチューブの埋め込みが出来たので、12月から貼れなくなったエキブロです。
これって説明はないのかな?httpsになると、貼れなくなるのかな?疑問がふつふつふつと茹っていますw。






【潮風キッチン】映画のあとはCoco Loco Kitchen @ RiKi RiKi DELi【テラスモール湘南】_b0009849_16594420.jpg


正しいジャンバラヤの定義は存じませんが、これはスパイシーピラフといった趣きでした。
チキンのから揚げやソーセージがトッピングされていて、
ボリューム満点です。

【潮風キッチン】映画のあとはCoco Loco Kitchen @ RiKi RiKi DELi【テラスモール湘南】_b0009849_1703721.jpg


ポテトかサラダを選べますが、お米を食べるのだから、ポテトじゃ糖質過多になるものね。
勿論サラダです。でもドレッシングの油分が~~~とかいっちゃう( ´艸`)

【潮風キッチン】映画のあとはCoco Loco Kitchen @ RiKi RiKi DELi【テラスモール湘南】_b0009849_1713640.jpg


スープもついていて(味は忘却)文句のないセットでした。
次は平日に行ってレディースセットを食べたいな。
そうそう、ここのお店はチケット半券サービスで100円引きになります。
ご馳走さまでした。
満腹 (^^♪
Commented by agapi at 2017-12-11 17:53
ジャンバラヤを食べたことがありません。こんな感じの食べ物なんですね。
カーペンターズ、懐かしいわぁ。清々しい声が素敵!
Commented by genova1991 at 2017-12-13 19:32
☆彡agapiさま
ここはハワイアンのお店なので、本物のジャンバラヤかどうかは
不明です。カーペンターズは懐かしいですね~☆彡
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-12-11 13:52 | ・テラスモール湘南 | Trackback | Comments(2)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子