人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【鏡の国のアリス】京王プラザホテル

【鏡の国のアリス】京王プラザホテル_b0009849_20242320.jpg


【鏡の国のアリス】京王プラザホテル_b0009849_20243832.jpg


【鏡の国のアリス】京王プラザホテル_b0009849_1693186.jpg


一年ぶりで樹林のスイーツビュッフェに行きました。今年は鏡の国のアリスがテーマです。


楽しいスイーツが色々並んでいて、テンションは上がり、お腹は一杯になりました。


今日は朝からもわもわの暖かいというのか、この季節としては暑いくらいでしたが、明日は寒そうなので戦々兢々としています。
Commented by agapi at 2017-12-12 01:38
京王プラザホテル❕泊まったことがあります。
鏡の国のアリスがテーマのスィーツは美しいと思いました。
なんでモテ0魔があると楽しい気持ちになりますね。
Commented by genova1991 at 2017-12-13 19:34
☆彡agapiさま
お菓子と童話?おとぎ話の愛称はよろしいですね。
ほかのホテルではシンデレラだったか白雪姫が
テーマになっていたような気がします。
京王プラザは去年も不思議の国のアリスでした。
わくわくしちゃいます!!
Commented by agapi at 2017-12-13 23:14
なんでモテ0魔→なんでもテーマ
関係ないのですが、ロミオとシンデレラという歌があって、
♪ワタシのことを悲劇のジュリエットにしないで♪
シンデレラも白雪姫も素敵だわ。
Commented by genova1991 at 2017-12-14 18:28
☆彡agapiさま
わざわざ訂正を有難うございます。
私も↑のレスで相性を愛称と書いてしまいました、、
>ロミオとシンデレラ 初音ミクで聞きましたが、
色々な歌があるのですね~~
小林幸子版も面白かったです!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-12-11 16:09 | 日常生活 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子