人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1749311.jpg


午前中もネットの調子が悪くなるので、念のために半分だけ先にアップしたら、その後つながらなくなり戻れませんんでした。しょうがないので、2部に分けて、続きです。いつも長くて申し訳ありません。

鏡文字のドリンクリストから、グレープフルーツジュースとアイスのカフェオレをオーダーし、とりあえず並ばずに持って来れるサラダやグラススイーツコーナーをつまみました。
夫は几帳面に並んで、売り切れ御免のターキーも確保しましたよ。

ビュッフェで並んで給食配給スタイルになるのは大の苦手です。
空いてからゆっくり好きな物だけいただきました。



日本全国ランキング



【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1753278.jpg


最初の飲み物です。
私はこの後もう1杯アイスカフェオレを飲み干し(月曜日は気温が上がり暑かったのだ)最後にホットのカフェオレで〆ました。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_17534936.jpg


サラダコーナーにサンドイッチもあったので、一緒にもらってきました。
ドレッシングにパクチードレがあり、それをかけると実に美味しいサラダになって、にっこり(*´▽`*) きゅうりもトマトも新鮮で美味しくいただきましたよ。サンドイッチも空腹だったので、ぱくぱくぱく

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1755167.jpg


サラダの隣のグラススイーツやアイスのコーナーにいちごのショートケーキもあり、1切れのつもりがくっついていて離れず、2切れ食べてしまひました。美味しいショートケーキではたまたにっこり笑顔( ´艸`)

パフェやゼリーも美味しかったわ

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_17563436.jpg


バラの花がのっている白いプリンだかババロワもどうしても欲しくて、一番に崩しました!!
さほど甘くなくて美味しかったですよ。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_17572951.jpg


夫がもらってきた最初の1皿です。すぐにもっともらいに行ってしまい、私は待っていられない(ハラペコ)ので、ぱくぱく食べてしまいました。自分の分をね ( ´艸`)

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_17582269.jpg


で、大量にもらってきて大笑いです。
自分で取ってきたのに、取り過ぎだと後悔していました。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_17592857.jpg


夫のお皿から売り切れ御免のターキーとフルーツサンドをドロボー

ターキーは柔らかくて美味しかったですよ。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_180636.jpg


【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1801835.jpg


お皿のものを食べてしまい、お代わりに行きました。とりあえずミネストローネ。
具沢山で身体も温まりました。暖かい日でしたが、スープは美味しいものね。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1811680.jpg


ターキーを見に行くと、既に空っぽ。
やはり売り切れ御免なんて書いてあると、さほど欲しくなくてももらってしまうのが、人間ですから(笑)

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1815867.jpg


最初に写した時に蓋がしてあったので、オープンしたサバランの記念撮影w

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1822824.jpg


パスタも美味しそうなので、少しずつ盛りました。
私が取っている時に隣にいた若いお嬢さん、
「折角なのに、スイーツじゃなくてパスタ食べちゃって」と、笑いながら
「でも美味しいものね~~」

甘い物だけでは進まないのですが、しょっぱいものが混ざると、又甘いものが食べられるのでありました。甘いしょっぱい甘いの法則

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_184622.jpg


ハートのフルーツサンド

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1844050.jpg


【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1845054.jpg


【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_185130.jpg


綺麗なケーキが沢山ありますが、全部の味見は勿論無理です。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1853199.jpg


でも折角1年ぶりで来たので、もう一頑張り(頑張らなくていいのに)

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_186613.jpg


紫のチェシャ猫のロールも1切れいただきました。
この季節はやはり苺がのっているものに手がのびますね。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1864380.jpg


ホットのカフェオレ
大きなカップにたっぷり入っていました。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_187644.jpg


夫の最後のもう一頑張り(笑)

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1873353.jpg


ワッフルコーナーは焼きたてを席までもってきてもらえます。
最初は無人

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_188476.jpg


折角なので私だけ1切れいただきました。
ふわふわの美味しいワッフルでしたよ。食べて良かったです。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1883713.jpg


帰りがけに並んでいたワッフルちゃんたち。ピンボケなので小さくしました。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_189038.jpg


ここで記念撮影をして、お腹も一杯になり、ご馳走さま。1月までこのテーマのようです。

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_189406.jpg


薄暗くなってきた新宿西口京王プラザホテル

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_1810635.jpg


都庁

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_18102412.jpg


山手線に乗るので、駅に行くと、リッツじゃなくてルヴァンの広告ばかりが並んでいました。
広告料が凄い額になるのだろうなと、ビックリ

【樹林】鏡の国のスイーツパーティその②【京王プラザホテル】_b0009849_18111177.jpg


タリラリラ~~ン♪♪(第三の男のつもり)の恵比寿で下車し、恵比寿ビールの工場跡地のガーデンプレイスへと向かいました。恵比寿ビールの工場があったので、駅名が恵比寿になったのは有名過ぎ。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2017-12-13 18:12 | ・バイキング | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子