人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_171043.jpg


【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1711928.jpg


さて、のっそりのっそりと朝のお仕度を済ませて、26階の「武蔵」634 に朝食をとりに出かけました。ダイヤモンド会員特典の無料朝食券がついているので、うきうきわくわく(単純)

泊まった部屋よりも高さが高いので、眺めもいいのかな~と、期待します。

サイトです: 浅草ビューホテル スカイグリルビュッフェ武蔵



日本全国ランキング



【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1741276.jpg


【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1742318.jpg


12月に泊まった東京ドームホテルのリラッサの朝食ビュッフェが、いまだかつてないほどひどかったので、今回もどうなのかなと不安でしたが、ビューホテルはそういえば秋田でも泊まったけれど、朝ごはんは良かったのを思い出し、期待(笑)

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1754350.jpg


案内してもらった席は目の前スカイツリーという、部屋からの眺めと同じでしたが、高さが高い分見晴らしも良いのでしょう。ぱっと見はよくわかりませんでした。同じ眺めだよ~~ん

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1763529.jpg


ドリンクバーの種類はとっても多いのですが、夫が大好きなグレープフルーツジュースだけがなくて、がっかり(笑) 私に飲めるジュースがないので、別の場所のジンジャーなんちゃら紅茶をもらいました。飲めるものがあってほっとしましたわ。ビタミンCの多いジュースはだめなのよ。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1774671.jpg


おかずも種類豊富で、リラッサと比べると天と地ほどの差が感じられました(しつこい)

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1782062.jpg


とりあえず目についたものを、お皿にのせてきましたよ~
スイーツも沢山あったのですが、写真を撮るのを忘れて、後からがっかりしました。
食べなかったので、せめて写真くらいは撮っておけば良かったです。アイスもありました。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1791754.jpg


嬉しい夫のてんこ盛りご飯つき、海苔と納豆と生卵が必須のホテル朝食です。
家では食べないのよね~

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1710859.jpg


実演コーナーでもらってきたオムレツにきのこソースをかけてみました。
もう冷めちゃったけれど、それなりに美味しくいただきました。
きのこソースがよく合いました。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17105237.jpg


味噌汁は普通のとかに汁とがあり、勿論蟹カニ
まあね、出汁の蟹なので身を楽しむわけではありませんが、少しはかじりました(笑)
蟹の出汁って美味しいですよね。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17115754.jpg


あれやこれや

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17121349.jpg


【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17122298.jpg


目の前の眺め

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17124037.jpg


お代わり

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17125925.jpg


うどんがあったので、その上に温泉卵を割り入れました

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17132433.jpg


美味しそうな豆腐を見つけ、その上にしらすと大根おろしをトッピングしました。
複雑な豆腐です、、w、、

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17135988.jpg


野菜のしゃぶしゃぶコーナーでしゃぶしゃぶしたもの。
セロリも食べちゃったわ

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17143498.jpg


これが野菜のしゃぶしゃぶコーナーです。
結構色々な野菜がありました。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17153734.jpg


お豆腐とうどんのコーナー

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17161836.jpg


パンの種類が色々あったので、食べたくなり、デザートがわりにデニッシュをもらいました。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17165268.jpg


シリアルも色々

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17179100.jpg


スープカレーなどもあり、味見をしたかったけれど、無理でした。心残りです。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17174365.jpg


こんな土鍋もありました。写真だけw

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1720772.jpg


和食コーナーのふりかけ?などなど
もうね、あちこちにあれこれ色々あるから、わからなくなりました、、

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17183684.jpg


コーヒーをもらって戻ると、テーブルにコーヒーがあり、だぶってしまった。
コーヒーは係の方に云うと注いでもらえるのです。
だから、最初からコーヒーカップが伏せておいてあるのね。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1719173.jpg


アップルパイとシナモンパンだったかな?
小ぶりでどちらも美味しくいただきました。

満腹です(笑)

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1721564.jpg


満腹ですが、ヨーグルトとフルーツは食べたいので、がむばりました。
マンゴーがとろとろで大変甘くて美味しかったです。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17224625.jpg


【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17225773.jpg


部屋に戻る時に、エレベーターホールに窓があることに気づきました。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1724113.jpg


写真だとわかりづらいのですが、富士山が見えるのです。
スカイツリーが東なので、西向きの窓には富士山なのね。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17243540.jpg


ズームで寄せると富士山の白い頭が確認できます。
東京から見える富士山は頭だけで、裾の方は丹沢が邪魔をするので見えません。
やっぱり相模湾から眺める、麓までくっきりの富士山が一番よね(*´▽`*)

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17253464.jpg


新宿副都心へ寄せたら、左側に富士山が!!

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_1726547.jpg


この西隣のビルも高いビルでしたよ。
スカイツリーから見た時に随分背が高いのがよくわかりました。

【浅草ビューホテル】スカイグリルビュッフェ武蔵で朝食_b0009849_17264089.jpg


荷物を預けて、ホテルの前から乗れるスカイツリーシャトルでスカイツリーへと向かいました。
Commented by golmeg at 2018-01-13 17:52
こんばんは!
朝ごはんも素敵だけど景色も最高ですね。
自宅からも近いホテルですが、こっち見りゃスカイツリー、あっち見りゃ富士山ならば一度泊まってみたいです。
晴天の冬の日がイイですね。(^ ^)
Commented by umi_bari at 2018-01-13 22:08
景色を見ながらの豪華の朝食良いですね、
やっぱり、ホテルに泊まったら贅沢な食事を
したいですね、バグースです。
オムレツがあるって、外国みたいですね。
Commented by chi-no-heya at 2018-01-14 15:09
こんにちは♪
スカイツリー、独り占めですね!
素敵な景色で素敵な朝食、最高ですね゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by emptynest3 at 2018-01-15 07:30
起きてすぐにこちらを拝見。お腹がなりそうです(^-^;
朝ごはん、オムレツにしようかな~。
Commented by genova1991 at 2018-01-15 20:52
☆megらいおんさま
ビューホテルいいですよ~~!!
お値段もお手頃ですし、眺めがとにかく抜群!!
前はスカイツリー後ろは富士山の絶景ですものね(^^)/
朝食ビュッフェも品数が多くて楽しかったです。

確実にお天気のいい日に是非どうぞ~~!!
Commented by genova1991 at 2018-01-15 20:53
☆アラックさま
お食事会場も眺めが良くて、楽しい朝食となりました。
明るいところで食べると美味しさ倍増です。
Commented by genova1991 at 2018-01-15 20:55
☆chi-no-heyaさま
こんばんは(^^♪

真正面にスカイツリーなので、良いお席でした♪
眺めが良いとお料理も更に美味しく感じますものね~
楽しい朝食でした!!
Commented by genova1991 at 2018-01-15 20:56
☆emptynest3さま
朝ごはんはふわふわのオムレツ~~❤
あれやこれや色々選り好みで食べられる
ビュッフェは楽しいですネ♪
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-01-13 17:27 | ・バイキング | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子