人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【大杉漣さんの訃報】

【大杉漣さんの訃報】_b0009849_21142364.jpg

ニュースで訃報を聞き、思わず ええー! と叫んでしまいました。エキブロをされていたので、可愛いわんことにゃんこ見たさに時々覗いていました。


エキブロも繋がらなくなった(>_<)


今試してもダメ

まだ66歳だというのに何ということでしょう(;_;)


さっき本屋で買ったばかりの五木寛之です。
生きていくだけでも難しくなってきた平成の終わり



【大杉漣さんの訃報】_b0009849_16583036.jpg


ニューオータニの本屋さん 改造社サロン
Commented by yasukon20 at 2018-02-21 23:01
驚きましたね。
まだまだお若いのに・・。
ご冥福を祈りましょう。
Commented by MAKO-PHOTOGRAPH at 2018-02-22 06:28
突然のTV放映、驚きました。
残念です。
Commented by genova1991 at 2018-02-22 16:52
☆yasukon20さま
テレビの前で思わず「えええ~~!!」と大声を上げてしまいました。
66歳はまだ早すぎますね。いいバイプレイヤーだったのに
残念です。今日もどなたか66歳の方が亡くなったニュースを聞きました。
厄年でしょうか??66
Commented by genova1991 at 2018-02-22 16:53
☆MAKO-PHOTOGRAPHさま
びっくりしましたね。
あまりに突然で呆然としました。
本当に残念です。テレビ関係者が途方にくれているそうです。
Commented by umi_bari at 2018-02-23 09:39
大杉さん、早すぎますよ、驚きました。ご冥福をお祈りいたします。ごちも相棒も大変ですね。でも、死ぬときは、こうやって死にたいとも思いました。
Commented by genova1991 at 2018-02-24 14:14
☆アラックさま
まだ66歳なのに、あまりにも早すぎて残念ですね。
廻りは大変ですが、本人は苦しまれずに逝ってしまわれて
良かったのかもしれません。苦しかったのかしら?
ご家族の方は心の準備が出来ていなくてショックだったでしょうね、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-02-21 21:14 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子