人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【河津桜を見に行って来ました】

【河津桜を見に行って来ました】_b0009849_15284229.jpg


【河津桜を見に行って来ました】_b0009849_127351.jpg

昨日は東急、今日は京急でお出かけo(^-^)o


三浦海岸の河津桜は満開で、それは綺麗でした。
菜の花のレモンイエローとのコラボも素晴らしかったです。

それにしても、大変な人出にびっくりしました。10時前に着くようにしないとのんびりできない感じです。



今年も河津桜のピンクの花を見られて幸せでした。
帰りは快特に乗れたので得した気分172.png





人気ブログランキング
Commented by kiiropiipii at 2018-02-27 14:11
こんにちわ🙆
河津桜って三浦海岸にも咲いてるんですね🎵
知らなかった✨
マグロ食べて。。桜もいいなあ🎵
Commented by umi_bari at 2018-02-27 15:19
河津桜を見に行くことが出来て良かったですね。
帰りの電車も快速特急で早くてバグースでしたね。
Commented by genova1991 at 2018-02-27 16:50
☆kiiropiipiiさま
こんにちは、いいお天気ですね(^^♪
そうなんです。三浦海岸でも見られるのですよ。
宣伝が行き届いてきたのか、平日なのに大変な人出で
よちよち歩きでした(笑)
マグロ切符で是非三浦海岸にも~~~どうぞ~~~~(^^)/
Commented by genova1991 at 2018-02-27 16:51
☆アラックさま
松田山は年寄りにはきついので(笑)平地の花見にしました。
満開でとても綺麗でした!!
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2018-02-27 12:07 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子