人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】


クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_1532414.jpg

美しい苺スイーツの数々を、沢山撮ってきたので一気にのせます。
食べるのはその後で( ´艸`)

カップケーキが形作っているのはピンクのドレスなのだと後で気が付きました。
見てみるとなるほどと納得しますが、写している時は夢中でちっとも気が付かなかったという呑気なスイーツBBAです、、トホホ

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_1530127.jpg


クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15321683.jpg


まあね、カップケーキはどちらかというと苦手なので、見ただけで食べなかったという結果(コラ!)

それにしても可愛いので、食べなくても大満足でした。



人気ブログランキング




クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15332824.jpg


ロールケーキ風ですが、シュークリームです。美味しくいただきました。

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15334260.jpg


元々粉物よりもゼリーやムースの方が好みなので、グラスデザートははずせません(^^♪

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15342036.jpg


見るだけでうっとりしてしまい、食べるのを忘れそう(忘れないけれど)

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15345192.jpg


これはね~
苺餅なの

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_1547377.jpg


1切れ取ったのはワタクシです(告白)
ヨーグルトムースなのよ

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15351241.jpg


これは別のホールケーキです。確かチーズケーキだったような気がします。

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_1536591.jpg


このピンクのウェディングケーキのようなものが一番迫力がありました。
食べられないのよね??インスタ女子も撮影中でした。

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15364892.jpg


写真は前回のものとダブっているかもしれません。ごめんなさい

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15371624.jpg


苺といえばショートケーキですが、食べるのを忘れたわ(笑)

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15374224.jpg


すっごく美味しそうでした~~~~(うっとり)

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15375969.jpg


こういった柔らかそうなケーキは好みです。とろ~~ん

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_1538228.jpg


ピンクのチョコファウンテン
夢の世界なの(爆)

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15385728.jpg


チョコ用のいちごはヘタが取ってありました。
食用(笑)おつまみ用?はヘタ付きです。緑が綺麗ですものね。とちおとめかな?

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15395222.jpg


こちらは何のためなのかわからず、帰宅して説明を読んで初めて、あまおうソフトにつけて食べるものらしいというのがわかりました。ポップコーンにあまおうソフトをつけて食べるのですってよ。おかあさん!!←想像だにできず

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15405159.jpg


ソフトクリームマシンです。

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_1541672.jpg


そんなこととはつゆ知らず、ソフトだけを食べてしまいました。
これがですね、ジェラートチックなソフトでして、つべたいのだ~~~
昨日は寒かったので、いよよまして寒くなり、この後スープを飲んで温まったのでした(笑)、、笑うしかナイ、、トホホ

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15422084.jpg


ピンクワールド

クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15423760.jpg


クリスタルプリンセスの苺ランチビュッフェ【苺スイーツ全部】_b0009849_15424810.jpg


この後は甘い物以外の苺関係と食べたもののレポに続きます。

それにしても、今日も寒くて、おまけに天気予報は晴れマークしかないのに雨は降るわ、雷はなるわと散々な木曜日でした。明日は本当に朝から夜まで晴れるのでしょうか???
by genova1991 | 2018-05-10 15:44 | ・バイキング | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子