人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ストリングスホテル】ホテルの26階から高輪方面を眺める

【ストリングスホテル】ホテルの26階から高輪方面を眺める_b0009849_15564273.jpg


【ストリングスホテル】ホテルの26階から高輪方面を眺める_b0009849_15565682.jpg


品川駅港南口のストリングスホテルは、最初は全日空でしたが、そのうちにインターコンチネンタルホテルのグループに入り、今はストリングスホテルbyインターコンチネンタルむにゃむにゃという長い名前になり、不便です(笑)

ランチビュッフェにお邪魔したのですが、トイレの窓から高輪方面がよく見えるので、曇天の品川駅向こう側をパシャパシャしました。

まだ全日空の頃に似たような画像を撮ったわよね~~
と、懐かしむの巻


朝から小雨が降り続いていましたが、午後になり止んで今はどんよりとした曇り空です。
九州関西方面の土砂降りを思うと、有難く思えるほどの曇天でした。
早く雨が止んで被害が出ませんように。川の水が溢れませんように、、



【ストリングスホテル】ホテルの26階から高輪方面を眺める_b0009849_1613852.jpg


新橋方向を眺めました。

【ストリングスホテル】ホテルの26階から高輪方面を眺める_b0009849_1683272.jpg


真ん中の建物は何でしょう?
もうすぐ品川駅の近くに新しい駅が出来るそうなので、それでしょうか?
全然別物なの?
上から見る機会がないので、さっぱりわかりません。

【ストリングスホテル】ホテルの26階から高輪方面を眺める_b0009849_1631344.jpg


横手は操車場みたいですよね。
う~~む、、、
よくサンライズ瀬戸や出雲が休憩していますよね。ここ。

【ストリングスホテル】ホテルの26階から高輪方面を眺める_b0009849_1644031.jpg


品川駅は京急の陣地なので、京急も走っています。
京急の終点は品川ではなくて、泉岳寺なの?

【ストリングスホテル】ホテルの26階から高輪方面を眺める_b0009849_1652554.jpg


赤いのがぽつんと停まっていました

【ストリングスホテル】ホテルの26階から高輪方面を眺める_b0009849_1654297.jpg


ランチビュッフェのスタートが11時半なので、しばらく待機。
by genova1991 | 2018-07-06 16:06 | ・・東京 | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子