人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【慣れればいいんだけれどね】

【慣れればいいんだけれどね】_b0009849_20323043.jpg

【慣れればいいんだけれどね】_b0009849_2032316.jpg
【慣れればいいんだけれどね】_b0009849_20323120.jpg

【慣れればいいんだけれどね】_b0009849_20323130.jpg

まあね。虎ノ門のアンダーズでわかってるんだから、、同じグループだし、、、

明後日になれば慣れてジブンチのように使い勝手がよくなるのかもしれんが、イライラするホテルだわ。

あれこれすべてがわかりにくいんだもの。
エレベーターを見つけるだけでひと苦労(笑)

で、アンダーズも暗かったけれど、どこもかしこも薄暗いし、案内ナシだし、目が悪いからイライライライラ。


このホテル嫌いになりそう!を既に5回は言ったわ(笑)


おまけにテレビのリモコンの推すタイミングが悪いのかして、日本語主音声に切り替わらんよ!


イライライライラ


イライラするばかりでちっとも息抜きにならない。


やはり日本人は帝国ホテルが良いわ!と言うのもグヤジイ(≧∇≦)

お客さんは短パンTシャツがドレスコード?の飴ちゃん兄ちゃんをよく見かけます( ̄∀ ̄)

気楽でいいけれどね(笑)


夕方の富士山を拝めたから後はまあいいか、、


日本全国ランキング
by genova1991 | 2018-07-08 20:32 | ・・東京 | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子