人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【パークハイアット東京に慣れるまでの3日間】

【パークハイアット東京に慣れるまでの3日間】_b0009849_19200012.jpg


最初はぶつぶつ文句ばかり言っていましたが、ようやく3日目になって慣れたので、慣れればいいホテルかもしれん、と、意見が変わりました(笑)
もっとも夫はまだ慣れてなくて、エレベーターを乗りこなすのに、おろおろと必死。

何でも使いこなす、慣れるのって年をとると厄介ですね。
覚えるのに時間がかかります。

くたびれちゃったわ。ヒーヒー(笑)





日本全国ランキング



【パークハイアット東京に慣れるまでの3日間】_b0009849_19220141.jpg

暑いから歩くのなんてご免被りなので、シャトルバスやリムジンを新宿駅から利用しました。
ので、ホテルの画像がありません。
5年ほど前にジランドールでランチをした時の画像を掘り出して貼り付けるの巻です。

【パークハイアット東京に慣れるまでの3日間】_b0009849_19501025.jpg


よく考えたら、昨年の1月に京王プラザに泊まった折に、窓の外のパークタワーを撮ったような気がして、過去フォルダから引っ張ってきました。右側が都庁で、左側のトントントンと3段になっているタワーがそれです。
【パークハイアット東京に慣れるまでの3日間】_b0009849_19232410.jpg

お部屋は普通のツインですが、結構広くて50平米以上はあったのではと思います。
何時もの一休予約ですが、夏は連泊がお得とかいうプランで、本当にお得な上に5000円のクーポンがあったので、ますますお得になりました。
ポイントやクーポンを引いてもらい、2人で2泊して6万ちょっとだったかな?

何コレ!!
1泊のお値段とたいして変わらないじゃないの。

お得ぅ~~~
泊まらないを損をするわ❤
と、乗り込んだのでした。

が、最初は失敗ばかりで、無駄にエレベーターを昇ったり下りたり
腹立たしかった初日です。

【パークハイアット東京に慣れるまでの3日間】_b0009849_19265776.jpg

部屋にオックスフォードがあるのは、初めてでした。
今時本の辞書なんて使うのだろうか??

【パークハイアット東京に慣れるまでの3日間】_b0009849_19275059.jpg

一番のお気に入りのミニバーのミニボトルです。
綺麗よね~~ボンベイサファイア♪
などと思いながら、飲まないから見るだけを楽しみました。
今時サントリーのウィスキーだって手に入れ辛いと聞きましたが、
ミニだったらあるのかしらん??

【パークハイアット東京に慣れるまでの3日間】_b0009849_19291074.jpg

ぼつぼつとイライラしたり、失敗したり、まったりしたりした3日間のレポを書いていきたいなと思っています。
もっとも豪雨と洪水で酷い目に遭われた方々を思うと、呑気な記事は申し訳ないのですが、覚えているうちに書いておかないとすぐ忘れてしまい、書くのがいやになるからあしからずです。ごめんなさい。





by genova1991 | 2018-07-10 19:31 | ホテル | Trackback

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子