人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【いろはな】ビーフハンバーグ木の子ソース

【いろはな】ビーフハンバーグ木の子ソース_b0009849_1730514.jpg


去年(笑)の残り画像です。
珍しくハンバーグ定食を選んでみました。
以前にも試したことはありますが、どんな風だったか記憶ゼロです。
5年位前だったかも、、、w、、

藤沢の小田急も3月リニューアルオープンの日が近づいたのか、7階の居残り食堂街も順にリニューアルをしていて、昨日だったか一昨日もビッグシェフがお休みしていました。1月一杯はもう行かない方が良さそうです。いろはなもそのうちにお休みになりそう。2月になれば居残り組のリニューアルも終わりそう。

市民会館と南図書館も建て替えするそうで、その間図書館が小田急に居候するらしい。
駅前図書館は便利ですが、そんなにスペースもないでしょうし、う~~む、、、
(って、図書館に何年?いや十何年行っていないワタクシw)



【いろはな】ビーフハンバーグ木の子ソース_b0009849_17333849.jpg


キノコソースがたっぷりかかっていて、なかなか美味しくいただきました。
ここの定食は小鉢が色々あり、ミニデザートもついているので満足感があります。
美味しくいただき、満腹。

【いろはな】ビーフハンバーグ木の子ソース_b0009849_17354585.jpg


ハンバーグはもう1つ豆腐ハンバーグもあり、そちらの方が人気のようです。
ヘルシーなイメージがありますものね(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2019-01-26 17:36 | ・レストラン | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子