人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【東京ディズニー再開】千葉は雨降ってないの?

【東京ディズニー再開】千葉は雨降ってないの?_b0009849_09061549.jpeg










ディズニー4か月ぶり再開 パークに笑顔戻る OLC会長「心から嬉しい」 感染防止へ新様式での船出
7/1(水) 8:00配信
千葉日報オンライン

足元の印に沿って並び、開園を待つ来園者=1日、浦安市

 新型コロナウイルス感染防止のため臨時休業していた東京ディズニーランドとディズニーシーが1日、約4か月ぶりに営業を再開した。待ちわびたファンや家族連れらがマスク姿で続々と来園。再出発した「夢の国」に、たくさんの笑顔が戻った。

 東京ディズニーランドでは来園者が検温を受けた後、客同士の距離を保つため足元に設置された目印に沿って並び、入園開始を待った。午前8時の開園直前には、オリエンタルランド(OLC)の加賀見俊夫会長兼CEOによる音声メッセージが流れ「皆さまを再び東京ディズニーリゾートにお迎えできることを心から嬉しく思う」とゲストを歓迎。感染防止対策について理解と協力を求め「それでは、オープンいたします!」と開園を告げた。

 入園が始まると、来園者は続々とゲートをくぐり、お目当てのアトラクションに急いだり、久々のパークをかみしめるように写真を撮ったりして園内の雰囲気を楽しんだ。

【東京ディズニー再開】千葉は雨降ってないの?_b0009849_09083972.jpeg




いつの話かと思いきや、今朝の写真でびっくり。
ディズニーって何時から入れるの?8時ですか?
雨も降っていないようですし、やはり夢の国のパワーは凄いわ‼️

【東京ディズニー再開】千葉は雨降ってないの?_b0009849_09162872.jpeg

ディズニーだけ雲なし🤗

ネットのチケット予約が全く取れないという話なので、ここに写っているお嬢さんたちはラッキーメンバーなのでしょうね。
パレードもなくて寂しいけれど、中に入れるだけで


シヤワセ💞

なのね🤗

良かった良かった






今回休止と聞いた海底2万マイルの古い動画を、苦労して貼りました。
埋め込みが今大変面倒になって、貼れただけでも嬉しいです。

最後にディズニーに行ったのが、東日本大震災の前で、以後お見限りなのだ。
9年前の動画です。

ブログアップしていない動画もがむばって貼ってみようかな。

名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2020-07-01 09:12 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子