人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【藤沢の若者はバカばっかりが目立つんだろうか?】


賢い若者に怒られたのでタイトルを変えました😅

【藤沢の若者はバカばっかりが目立つんだろうか?】_b0009849_11111656.jpeg




8人が乗った軽乗用車 電柱に衝突 1人死亡 6人けが 神奈川 藤沢
2021年1月21日 7時54分
20日夜、神奈川県藤沢市の県道で、中学生や高校生を含む10代の男女8人が乗った軽乗用車が道路脇の電柱に衝突し、1人が死亡したほか、6人が頭や足の骨を折るなどのけがをしました。

20日午後9時半ごろ、神奈川県藤沢市の県道で、軽乗用車が道路左脇の電柱に衝突し、車はフロントガラスが割れ、車体の左側を中心に大きく壊れました。

警察によりますと、軽乗用車には定員4人に対して、中学生や高校生を含む14歳から19歳までの男女8人が乗っていて、このうち藤沢市の高校2年生、九十九海斗さん(17)が意識不明の重体で病院に搬送されましたが、まもなく死亡しました。

運転していた19歳の無職の少年を除く6人もけがをして、このうち4人は頭や足の骨を折るなどの大けがをしているということです。

現場は片側1車線の見通しのよい直線道路で、運転していた少年は免許は持っているということです。

警察が、8人がどのように乗っていたのかや通行目的など、事故の詳しい状況を調べています。







【藤沢の若者はバカばっかりが目立つんだろうか?】_b0009849_12522876.jpeg




軽に8人も乗ってバカとしか言いようがありません。
大鋸の高校生が亡くなり、運転手は無傷だそうで、何だかなぁ〜
運転する方も乗る方もバカだから同情のしようがないわ。
事故った場所は鵠沼神明の旧東海道?直線道路で見通しが悪いはずがないそうです。8人もいたから重くて動けなかったのかい?

藤沢市の先月末からの新コロ感染者急増も若者が多く(死ぬのは老人)、本当にバカばっかり若者の街なのかと情けなくなります。

軽に8人も乗っていたら保険も下りないといわれているし、生き残った運転手もこれから先地獄だわね。自業自得ですが。

Commented by わかもの at 2021-01-21 21:21 x
この8人がバカなのは確かですが、「藤沢の若者はバカばっかりなのだろうか」は言い過ぎです。ちょっとカチンと来ました。
Commented by genova1991 at 2021-01-21 21:57
☆わかものさま
あなたは馬鹿者ではないようなので安心しました
Commented by petapeta_adeliae at 2021-01-23 18:34
私は車の免許を持っていませんが、乗車人数が守られずに
事故を起こした場合、保険が適用されないことを教習所では
教えていないのかしら? 保険屋の仕事?
支払い能力のない人間に免許を交付せず、
取得年齢を25歳にあげる。または保険も義務化すれば良いのに。
Commented by genova1991 at 2021-01-24 13:57
> petapeta_adeliaeさま
すみません。保険の件は曖昧です。
レンタカーなので保険は付いているでしょうし、
人身事故には事情にかかわらず出るかもです。
ただし死亡はおそらく自賠責だけでしょうね。

バカには何を教えても身に付かないので無駄😅
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2021-01-21 11:19 | TV・DVD・ビデオ・ニュースなど | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子