人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日(月)くもり【平塚のショッピングセンターで映画の日】

8月1日(月)くもり【平塚のショッピングセンターで映画の日】_c0042960_16411237.jpg
今日は8月1日なので、平塚まで映画を見に行きました。近所の映画館で上映していないので、一番近いのはと捜したら、ショッピングセンターの中のシネコンが見つかりました。結構駅から遠いのであまり行ったことがありません。


8月1日(月)くもり【平塚のショッピングセンターで映画の日】_c0042960_16423939.jpg
「オリンピック」というスーパーを中心にトイザラスやアカチャン本舗、その他もろもろの店舗がはいっています。







8月1日(月)くもり【平塚のショッピングセンターで映画の日】_c0042960_1644291.jpg
こんな大きなパフェとクリームソーダを見つけました。
食べる人がいるのでしょうか?







8月1日(月)くもり【平塚のショッピングセンターで映画の日】_c0042960_16451662.jpg
映画の前にマックで腹ごしらえ、最中はポップコーンをむしゃむしゃしていたので、食欲はありません。スターバックスで一休みして喉を潤しました。ここの食べ物はあまり美味しいとは思えませんが、このレモンケーキはまわりのレモンコーティングが甘酸っぱくてまあまあいけました。ケーキはぱさぱさでした。コーヒーゼリーフラペチーノは大変美味しくてほとんど娘に食べられてしまい、私の口にはいったのは3口ほどだったので、次回リベンジしたいと思っています。
Commented by nadeshiko_garden at 2005-08-02 07:34
パフェもケーキも大好きな私は、以前、コージーコーナーで
巨大ショートケーキにチャレンジしましたが、たべている時の
幸せ感はどこへやら、あとで「気持ち悪くなってきたね。高い
お金払って気持ち悪くなるのは、何だか合わないね~」と。
そのあとしばらくはケーキを見たくもありませんでした(笑)
私はコーヒーはドトールのマイルドさが好きです。
Commented by lanova at 2005-08-02 07:44
ジャンボパフェって2,200円ですか?!う~ん、1種類に2,200円出すんだったら、小さいので何種類か頼んだ方がいいと思う私は、貧乏臭いのかもしれませんが、絶対飽きちゃうと思うんだけどなあ…
Commented by genova1991 at 2005-08-02 09:08
☆nadeshiko_gardenさま
おはようございます☆
おお~nadeshikoさま、巨大ケーキにチャレンジされた経験がおありなのですか・・・!!
いくら食べても減らない幸福感(?)も後で気分が悪くなったのではだいなしですね。

私は食べ物はドトールの方が絶対に美味しいと思いますが、コーヒーはスタバの方が苦くなくておこちゃまのワタシ向きかなと思っています。
Commented by genova1991 at 2005-08-02 09:11
☆lanovaさま、Good morning☆
はい、lanovaさんに1票!
3200円あれば5種類はいけるでしょうね。
(でも、パフェ5個はねぇ~・・・・・・・。)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-08-01 16:54 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子