人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日(水)くもり【曇天の日本海】

8月10日(水)くもり【曇天の日本海】_b0009849_1417355.jpg

北陸地方は大雨との予報ですが、ここまではなんとか切り抜けて来ました。画像は敦賀の海です。これから永平寺へと向かいます。傘を差さずに済めばうれしいのですが、どうなることでしょう?
Commented by lanova at 2005-08-11 01:31
ご旅行ですか?お天気が崩れないといいですね。楽しんできてください!
Commented by nadeshiko_garden at 2005-08-11 10:26
あらま!アクティブにあちこちと、楽しんでらっしゃいますね♪
北陸、お天気が荒れているようですが、大丈夫ですか?
お気をつけて・・・
Commented by genova1991 at 2005-08-12 00:58
☆lanovaさま
なんとか傘をささずに済みました。ラッキーでした。疲れました。北陸は暑いです。(もう、フラフラ~・・)
Commented by genova1991 at 2005-08-12 00:59
☆nadeshiko_gardenさま
有難うございます。
おっかなびっくりでしたが、幸い外にいる時は雨が降っていませんでした。やはり日頃の行いが良いせいなんでしょうねぇ~・・・(?)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-08-10 14:17 | 旅行 | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子