人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【チャーリーとチョコレート工場】

【チャーリーとチョコレート工場】_b0009849_10475895.jpg

Ladyinnjさんに「で、感想は?」と尋ねられたので、やはり感想を書くことにしました。

原作が童話なので、映画も童話映画でした。(あたりまえ、、)

チョコレート工場の中は原色の世界で、「オズの魔法使い」のカラーの世界を思い出しました。

元々ブラックユーモアの童話のようですが、

あまり、ブラックな点が感じられず、なんとなく中途半端というか燃焼し切れなかったような感じが後に残りました。この辺りが「評判はいまいち」ということなのかも?と思います。

映画館によってはチョコのアロマが漂うそうですが、109シネマズにはその装置がなかったのか、普通の空気しか感じませんでした。それだけは残念です。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-09-13 00:35 | ・映画 | Trackback | Comments(0)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子