人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【京都の秋】

【京都の秋】_b0009849_053871.jpg

いや、全く、京都の秋は素晴らしいですねぇ~・・・。

この写真はどこから持ってきたかというと、、、



【京都の秋】_b0009849_0555669.jpg

まあ!
お習字がお上手だこと~!
【京都の秋】_b0009849_0562568.jpg

バイバ~イ。

おめでたい日にそそくさとやって来て知らないうちに何処かへ行ってしまったお方サマのHPから借りてきたのですが、、、、いけなかったでしょうか?

勿論いけない?

金閣寺がとっても綺麗なんですもの。
Commented by pegion at 2005-11-20 09:16
金閣寺のそばに大学時代に住んでいました。
なんか懐かしいなぁ。
参拝券を持っていけば、そばのマクドで、
ポテトがただになったんですよ。
Commented by genova1991 at 2005-11-20 09:44
☆pegionさま
>金閣寺  ええ~そうなのですか!
じゃ、懐かしい景色ですね ☆photo by W.H.

マクドナルドってお寺と連携サービスしてるのですか?
初めて聞きました。
へぇ~・・・。
Commented by lanova at 2005-11-20 16:37
おやまあ、ジョージさんの奥様ですね。お習字がお上手だとクマちゃんが驚いていますよ。
Commented by genova1991 at 2005-11-20 17:59
☆lanovaさま
金閣寺があまりによく撮れているので(プロだから当然なのでしょうが、、)勝手にW.H.のHPから借りてきちゃいました。何も悪口書いていないからいいですよねぇ~。(ダメ?)
Commented by Doctor_Bear13 at 2005-11-20 22:58
続きを読もうと思ってクリックしたら、いきなり、度アップの写真が現れてびっくりしました。

金閣寺きれいですね。これは、最近建て直したものでしたっけ?確か。
Commented by Ladyinnj at 2005-11-21 01:05 x
すごいところから借りてきましたね、写真。
見つけるのもすごいけど。
Bearさん、建て直したんじゃなくて塗りなおしたんじゃなかったですか。
要するに、女性で言えばお化粧直しですよね。
Commented by genova1991 at 2005-11-21 01:34
☆Doctor_Bear13さま
借りたままそのままアップしたので、おっきな写真ですよねぇ~。
金閣寺!

火事で焼けて建て直して、その後14~5年前に金箔を貼りなおしたような記憶があります。まだピカピカ光っていますね。

やっぱり渋い銀閣よりもピカピカ金閣の方が外国のお客様にはわかりやすいのかもしれませんね。
Commented by genova1991 at 2005-11-21 01:37
☆ladyinnjさま
>すごいところ   (笑
ちょっと見に行ったら金閣寺がとても綺麗なのでついふらふらぁ~とマが差して、、、、ごめんなさい、GWさん。

お化粧直しでピカピカになれるのならなりたい私です。(とても無理?)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2005-11-20 00:57 | ・・京都 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子