人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【真田広之】

【真田広之】_b0009849_1145572.jpg
朝のNHKをたまたまつけると、真田さんの大写しです。
「?」と思ったら、明日から中国映画「PROMISE」が公開されるそうです。
「goo映画」はこちらで。
NHKで宣伝なのぉ~???

【真田広之】_b0009849_1165690.jpg















後ろに飾ってあるのは、この映画の衣装のようです。役どころは将軍サマとか。
へぇ~・・・・。
韓流スター、チャン・ドンゴンとの共演も注目されているとか。
へぇ~へぇ~・・・。
上海在住の日本人がこの映画を見て、真田さんの流暢な中国語に「あれ?真田さんって中国の人なの?」と思ってしまったという投書(?)の紹介もありました。
中国語の会得には随分苦労をされたようです。
いくらセリフとはいえ、「中国人~??」というほどになるには、さぞや日々の努力があったのでしょうね。
【真田広之】_b0009849_1195724.jpg















お次は蜷川さん。
本場イギリスでのシェークスピア劇上演のお話でした。
中国語の前はシェークスピアだったのか。
真田さんは何ヶ国語で芝居が出来るのだろうか?
結構コミカルな役のようでしたね。
日本ではなく、イギリスでシェークスピアに出るなんて、ちょっと、やはり凄いかな、、。
【真田広之】_b0009849_1113593.jpg
ついでにオマケと言う感じで、例の「The White Countess」の紹介もありました。
これは日本人の役ですが、相手はブリティッシュ・イングリッシュですから、結構大変だったようです。ちなみにこの秋に上映予定と聞こえました。「上海の伯爵夫人」という題になるようです。





子役からスタートですから、この世界も随分長いのでしょうが、色々とチャレンジされて、凄いなぁ~と感心しました。伍長さんに謎の日本人に中国の将軍にシェークスピアか~。。その前はハリウッド映画にも出てましたよね~。

秋は随分先なので、この将軍サマ役映画を見てみようかな~と、チラと思いました。
Commented by lanova at 2006-02-10 12:39
実は明日から4連休なんですよ(ウキウキ)。久しぶりにクマちゃんと映画に行こうかなって思ってます。その前に何を見るかでもめそうですが…
Commented by emicoucou at 2006-02-10 15:56
ゴージャスな衣装ですね~
アジアンスター真田、観たいです☆
彼の舞台を観に行ったことがありますが、演技に引き込まれ、その後『俳優・真田広之』に一目置くようになりました♪
今後も期待でしょうかね~?!
Commented by genova1991 at 2006-02-10 16:11
☆lanovaさま
いいですね~!
4連休!
こちらは11日が土曜日なので、祭日の意味ナシになりました。損をした気分です。
今そちらで話題の映画は何でしょうね~?楽しみですね☆
Commented by genova1991 at 2006-02-10 16:13
☆emicoucouさま
将軍サマなので、衣装も派手で立派ですね。
ボロよりはずっといいです!
真田さんはあちらこちらで大活躍で凄いですよね。
中国人もびっくりの中国語を聞いてみたいなと思いました。

次は何でしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-02-10 11:20 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子