人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【桜に包まれた長谷寺の本堂】

【桜に包まれた長谷寺の本堂】_b0009849_20445910.jpg
光則寺からお隣の長谷寺へと向かいました。桜はまだまだ美しさを誇っています。はらはら~と舞い落ちてきますが、今週一杯は大丈夫そうです。



【桜に包まれた長谷寺の本堂】_b0009849_20464597.jpg

【桜に包まれた長谷寺の本堂】_b0009849_2047148.jpg

【桜に包まれた長谷寺の本堂】_b0009849_20474268.jpg

【桜に包まれた長谷寺の本堂】_b0009849_2048365.jpg

【桜に包まれた長谷寺の本堂】_b0009849_20482892.jpg

【桜に包まれた長谷寺の本堂】_b0009849_20495040.jpg

【桜に包まれた長谷寺の本堂】_b0009849_2050914.jpg

Commented by emicoucou at 2006-04-06 21:54
わぁ~!絢爛ですね。散り始めた頃の写真もおさめたいような・・・
何時頃に行かれたのですか? なんだかあまりひと気がないような、静かな印象も受けたのですが・・かんちがいでしょうかぁ・・
良いお写真を見せていただきました♪
Commented by snowy_opal at 2006-04-06 23:02
素敵ですねぇ。長谷寺ってこんなところなんですか。鎌倉音痴を治さなくっちゃ。墨染めの衣と桜、すごく雰囲気がありますね。流石です。
Commented by genova1991 at 2006-04-07 10:46
☆emicoucouさま
このお寺は山際のせいか、桜が遅いように思います。
去年もそう感じました~。だから、桜も楽しめてとてもよかったです。
8時開山ですが、先に光則寺に行きましたので9時過ぎ頃でしょうか。
結構人はいましたよ。皆さん早起きで偉い!です。
小学生がいないのはいまのうちだけですね~
紫陽花の頃になると、おとなとこどもがごったがえして、えらいこっちゃになりま~す。
Commented by genova1991 at 2006-04-07 10:47
☆snowy_opalさま
長谷寺は本当に期待を裏切らない素敵なお寺です。
お手入れが行き届いていていつ行っても綺麗です。
是非是非足をお運びくださいませ。
Commented by lanova at 2006-04-07 11:08
見事です!本当にこんなに風情のある花は他にはないでしょうねえ。はかなさと妖艶さとを同時に持ち合わせている花ってそうないですものね。いやあ、本当に何度見ても美しい!What a beautiful!!
Commented by genova1991 at 2006-04-07 12:15
☆lanovaさま
いや、本当に昨日の長谷寺は綺麗でした。
やはり桜は美しいです。
写真を取り巻くって、選べず、アップしまくりです。
見ていただいて感謝です。
Commented by mikanmag at 2006-04-09 00:22
こんばんは~
久しぶりに遊びにきましたら、にゃんこスキンに変わっていて可愛らしいコト^^
写真の桜がどれも最高に綺麗です!!春のお寺はとても癒されます~~
そうだ、鎌倉行こう。
Commented by genova1991 at 2006-04-09 20:58
☆mikanmagさま
お仕事お疲れさまです。ほっとひと息の週末でしたね~~
可愛らしいにゃんこスキンを見つけて早速変更したのですが、コメントの字が小さくて目がしょぼしょぼしています。バーサンには辛いですよ~(ショボショボ)

そうよ、鎌倉もいいわよ   なんてね~JR東日本   (トホホ?)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-04-06 20:50 | ・2006お花見散歩 | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子