人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【名残の桜】

【名残の桜】_b0009849_12231013.jpg

火曜日の写真です。まだ花が咲いているのでびっくりしました。ほかの桜はすっかり葉桜なのに、どういう加減なのか不思議です。

あ~





ため息。



PCがウィルスにやられてダウンしました。2~3日かかり最低8000円だそうです。最低で済むように祈るばかりですが、よそに迷惑が伝染していないか心配しています。

それにしても、原因はどこだったのか、それも気になります。

やれやれろくなことがない4月とはなりました。
Commented by F at 2006-04-23 14:42 x
あら~綺麗なお写真でしたのにそんな悲しい話題だったとは・・
お見舞い申し上げます。
出費ももちろん痛いですが、様々なデータのパックアップはいかがでしょうか。
お金に替えられないものもありますからね。
Commented by snowy_opal at 2006-04-23 18:08
パソコンがクラッシュすると、もう眩暈がするようですよね。分かります。早く治るといいですね。
Commented by genova1991 at 2006-04-23 19:40
☆Fさま
お見舞い有り難うございます。(T_T)
1日も早く直って欲しいです。調べ物をしたいのに、何だってこんな時に〜……。(色々罵りの言葉が沸き上がるワタクシです。)
Commented by genova1991 at 2006-04-23 19:42
☆snowy_opalさま
あ〜(T_T)(T_T)(T_T)
戻って来るまで泣き暮らすことに致します(T_T)
Commented by lanova at 2006-04-23 23:26
ウィルス感染だけで終わって良かったですね。昨年末から今年にかけての我が家のPC破損にかかった費用は、合計すれば1台買えるほどでしたもの。一日も早い修復をお祈りしています!
Commented by minminzemin at 2006-04-24 01:32
あららら・・・
パソコン、大変でしたね~(;_;)
なんとか、少しでも早くお安く直ってくるといいですね?
パソコンに壊れられたら、もう何もできなくてほんと大変ですよ~。。。
お気持ちお察しします(v_v)
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-04-23 12:23 | 旅行 | Trackback | Comments(6)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子