人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Rilakkumaシャーベットアイス】

【Rilakkumaシャーベットアイス】_b0009849_1374076.jpg

【Rilakkumaシャーベットアイス】_b0009849_1374010.jpg

【Rilakkumaシャーベットアイス】_b0009849_1374031.jpg

「kyou mo minna de daradara goron.」

グレーブフルーツ味につぶつぶオレンジ入りのアイスです。じゃなくて、シャーベットアイスでした。

とにかく酸っぱい~(>_<)

あと口爽やかですが、酸っぱいので、バクパクは食べられません。

酸っぱ~い(>_<)

マグネットは可愛いですよ。(^o^)

でも酸っぱ~い(>_<)
Commented by snowy_opal at 2006-05-06 13:29
お!リラックマいいですねぇ~。結構好きなんですよ。リラックマお菓子って、オマケの方が重要だったりしますよね?マグネット欲しいわ。それから~、

リラックマになりたい!
Commented by genova1991 at 2006-05-06 13:38
☆snowy_opalさま
憧れのリラックマ生活です。アイスを食べてゴ〜ロゴロですが、まだ口の中が酸っぱいです。(>_<)
Commented by mikanmag at 2006-05-06 18:30
リラックマ好きですよ~♪今日もだらだらごろん な一日です。
こんなかわいいシャーベットが出ているとは知りませんでした。
この容器・・・メロンシャーベットを思い出す私です。
Commented by dice_michigan at 2006-05-06 22:39
リラックマって有名なんですか?この間LAに行ったときに、リラックマのど飴を買いました。絵がかわいいですね。
Commented by lanova at 2006-05-07 02:32
子どもが喜びそうですね。シャーベット容器は食べ終わったとも使えそうですね。我が家には使い終わった容器が捨てられずにごろごろしています。
Commented by genova1991 at 2006-05-07 09:04
☆mikanmagさま
連休でリラックマするのが最高のシヤワセでしょうね~♪
>この容器・・・オレンシャーベットも思い出します。
私は酸っぱいのは苦手なのでメロンシャーベットのリラックマの方がbetterでした、、、。
Commented by genova1991 at 2006-05-07 09:05
☆dice_michiganさま
のど飴もあるのですか?へぇ~・・知りませんでした。
「たれぱんだ」のメーカーの作品だそうで、脱力感充満キャラなのでしょうね。可愛いですよね☆
Commented by genova1991 at 2006-05-07 09:07
☆lanovaさま
Novaさんは「取って置く派」ですか~♪
私は「ちょっと取って置く派」なので、すぐにプラゴミ行きとなります。
お片づけが下手なので、下手に取って置くと大変なことになりますから、その前に処分するのが肝要であります。
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-05-06 13:07 | ・スイーツ | Trackback | Comments(8)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子