人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【これで終わり】

奇跡ならず日本1次L敗退 W杯ドイツ大会第14日
2006年6月23日(金) 6時43分 共同通信

【これで終わり】_b0009849_96509.jpg
 ブラジルに敗れ、ピッチで涙を流す中田英=ドルトムント(共同)


 【ドルトムント22日共同】サッカーのワールドカップ(W杯)ドイツ大会第14日は22日、ドルトムントで1次リーグF組最終戦の日本-ブラジルを行い、日本は1-4で逆転負けした。日本は1勝もできず、クロアチアと引き分けた勝ち点1だけで同組最下位となり、2大会連続の決勝トーナメント進出はならなかった。


さあてと、

日本の出番はおしまいとなりましたが、まだテレビではサッカーの放送を続けるのでしょうか?
(ほかの国には全然関心のない冷酷な私)

そうそう、週刊誌を読んだらロナウドは太ってしまって、使い物にならないようだ。。。
とありましたが、起死回生?
2点も入れてしまいましたね。
クビがかかっていたからかな?
やはり火がつかないと本気も出ないのかもしれません。

次の監督はヒディングでしたっけ?オーストラリアを決勝トーナメント入りさせたあの4年前の韓国の監督。あの人がいいと思いま~す。(←これ誰でも思うことですよね。単純に。ただ単純に思っただけです。)
Commented by snowy_opal at 2006-06-23 15:12
わー。中田カワイソー・・・とか言って、夜中だったから見なかったけど。(体休めないといかんです)。

ベッカムは駄目でしょうか?英語は下手(?)でも、サッカーはうまいです。
ロナウド、こう太っちゃうと、ロナウドのTシャツを前回のWカップの時に購入した夫、もう着れないそうで、無駄な出費でした。
Commented by genova1991 at 2006-06-23 18:29
☆snowy_opalさま
>夜中  というより早朝でした。体はよく休めて下さいませ。

>英語は下手  ←大笑い。←顰蹙?
太り易い体質は気の毒ですよね~他人事ではないもので、、、、
(可哀想なロナウド)
Commented by neko_pen at 2006-06-23 19:36
ロナウドは7キロ減量したそうですよ。
TVで今日言っていました。
後半戦なんか、もうブラジル選手達に遊んでもらってる
みたいでした・・・
Commented by minminzemin at 2006-06-23 20:18
>日本の出番はおしまいとなりましたが、まだテレビではサッカーの放送を続けるのでしょうか?
・・・たいへんたいへん気になります、この問題。
W杯関連のCMとかも、どうするのでしょうか?
そういうテレビ番組とかCMとか商品とかキャンペーングッズとか作った人たちは、きっと、もっと長く楽しめて収益も上がると期待してたんでしょうにね~(^ ^ヾ
ちなみに今回結局、日本戦1回もマトモに見ませんでした・・・(;_;)
いざこうして終わっちゃうと、あ~1回くらい見とけばよかったかな~なんて、後悔してます。。。
Commented by snowy_opal at 2006-06-23 20:52
7キロ減量!・・・と、ロナウドTシャツの背中に書いておこうかしら。
Commented by lanova at 2006-06-23 23:18
惨敗だったようですね。仕事中だったので、インターネットで速報をちらちら見ながらどんどん展が入るブラジルのスコアに「やっぱり…」と思ってしまいました。ロナウドは最多得点者になったとか…ワールドカップはこれから佳境に入ります。土曜はメキシコとアルゼンチンですから…
Commented by genova1991 at 2006-06-24 10:15
☆neko_penさま
さすがプロですね~@7キロ減量
雑誌は中味が遅いので、活字になった頃には減量をしてスマート(でもないか)になっていたということで、、、、
ブラジルも1点入れられて「何を、チョコザイな!」と思ったのでしょうね。大人気ないですよね~~~@4点
Commented by genova1991 at 2006-06-24 10:17
☆minminzeminさま
日本がいなくなっても相変わらずサッカーの試合の放送はありそうですね。興味が全くなくなってしまいました。現金な私です。
>1回もマトモに見ませんでした   なんだかねぇ~次があるかな~と思ってしまいますものね、、、、次は4年後ですが、出場できるかしら?やはりヒディングをスカウトしないとね~
Commented by genova1991 at 2006-06-24 10:18
☆snowy_opalさま
減量大成功!と書いて下さいませ~
Commented by genova1991 at 2006-06-24 10:19
☆lanovaさま
なんだかもう、ワールドカップなんて勝手にやってくれぇ~
という感じです。
1日中サッカーサッカーばかりでしたから、ほかの番組が見たいです。
Commented by mikanmag at 2006-06-24 11:24
ああぁ、侍ブルーが弔いブルーになってしまいましたね・・・(言いすぎ)
自分に課した罰ゲームとしてマズイというウワサの『NUDA』を飲むことに!
でも、今さらサムライブルーなデザインのあれを買うのもなんとなく気が引けます^^;。

Commented by genova1991 at 2006-06-24 20:36
☆mikanmagさま
本心、勝てるとは思っていませんでしたが、負けると可哀相になります。
NUDAってマズイのですか?炭酸水って、慣れていませんものね。
4年後を目指して頑張ってもらいましょうね。先は長いですが、、
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-06-23 09:10 | TV・DVD・ビデオなど | Trackback | Comments(12)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子