人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【珊瑚礁のカレー】

【珊瑚礁のカレー】_b0009849_20121999.jpg
デパ地下に七里ガ浜の「珊瑚礁」のイートインが出来て随分たちましたが、テイクアウトで買ったことはあってもカウンターで食べたことはありませんでした。

ちょっとした行き違いがあった後、地下で買い物をしていたら、このイートインがあるのを思い出したのです。結構色々な種類があって選ぶのに悩みます。

結局「ひき肉となすのカレー」にしてみました。
食べると何やらとろ~りと糸を引きます。納豆がはいっているわけでなし、何かしら~ん?と思ったらチーズでしたねぇ~~チーズが溶けてとろ~りと糸引き納豆状態で、とっても美味しかったです☆

それにしても、ナスってどうしてこんなに美味しいのでしょうね。カレーに入っていてもナスの絶妙な味はそのままで、あ~美味しい美味しい。ナスカレーが大好きです。
【珊瑚礁のカレー】_b0009849_20541078.jpg

こちらは「チキンとトマトのカレー」おこちゃま用に甘口にしてもらいました。そして、「辛いようでしたら、生クリームをかけて下さいね。」とミルクポットの生クリームを置いてくれました~。親切。
ふと貼り紙に気が付いてライスを小にしてもらいました。少なめご飯は50円引きだそうです。ウチのインド人はほとんどご飯は食べないので極小があってもいいかなぁ~と思う位ですが、ムダにしなくて済むので助かりました。とても良いお店です!

Commented by ladyinnj at 2006-07-24 10:20 x
一人なのでまともなご飯食べてません。
日本だったらおそうざい屋さんとかお弁当屋さんがあちこちにあるので
作らなくても美味しいものが食べられていいですよね。
カレー食べたくなっちゃったけど明日からお出かけなので、
冷蔵庫の野菜食べてます。悲しい…。
Commented by lanova at 2006-07-25 02:49
夏の暑いときのカレーって最高なんですが、今は汗をかきかき食べるって感じではないんでしょうねえ。夏野菜のカレーって本当においしいですよね。でもその野菜も高値だとか…
Commented by genova1991 at 2006-07-27 21:22
☆ladyinnjさま
マイアミで美味しい物を召し上がったのでしょうか?
おみやげ話を早く聞きたいで~す。
Commented by genova1991 at 2006-07-27 21:24
☆lanovaさま
ニュースで野菜が高いといっていますが、あまりぴんときません。でも、京都のナスは高かったです。一番安い加茂茄子で田楽ばかり食べていました。こちらに戻るとナスは今まで通りのお値段でした。京都はナスが高いのかなぁ~~?
名前
URL
削除用パスワード
by genova1991 | 2006-07-23 20:35 | ・レストラン | Trackback | Comments(4)

白玉団子のお出かけレポと食べレポ 暇にあかせて記憶辿り


by 白玉団子